--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06

ハイスクールD&D、第2期制作発表ですか

ハイスクールD&D,第2期制作発表

個人的には、ハーレム系の馬鹿主人公、好きなんで、嬉しいかな…w
ので、『だから僕は、Hができない』は一穴主義的なんで、自分的には…
おバカな主人公なら、人として(男として)、人の分を越えた望みを抱き、それに突き進む稀有なバカこそ、望ましい、とFate zeroで征服王イスカンダルも言ってますしねw
スポンサーサイト
07

もう1か月前の記事からですが…

フェイト新作発表記事

Fate apoccariphaという…小説ですね
虚淵さんから東出さんへ…
う~ん、でも私個人は東出さんの作品良く知らないんでね…
第1話は既に
ACT1

Unbirth

TYPE-MOONエース VOL.7(2011年12月15日発売)

ジャック・ザ・リッパーの召喚と、六導玲霞との契約。
という形で世に出ている訳ですが…
発表されたサーバント達
アポクリファサーバントたち
インドからも参戦⇒カルナ

時代も第4次の後、舞台は新宿…って事はギルガメッシュいるじゃん!?w
やっぱり彼にとってはみんな"雑種"だよね?w
16

第3世代のデザイン発表、ファースト・Zと来てZZか…

MBS・TBS系全国ネットにて好評放送中のTVアニメ「機動戦士ガンダムAGE」は、現在「アセム・アスノ」を主人公とした第2世代の物語が盛り上がりを見せるが、今回一足先に第3世代の主役機「ガンダムAGE-3」の設定画が公開された。

http://www.gundam.info/uploads/image/thumbnail/20120315160832-60834.jpg
http://www.gundam.info/uploads/image/thumbnail/20120315160819-45992.jpg
3世代目AGE3

「ガンダムAGE-3」はアセムの息子、そしてフリットの孫でもある、3代目主人公「キオ・アスノ」が乗る新機体。
合体・変形機構を備え、巨大火器「シグマシスライフル」を装備する。
孫主人公


本日3月15日発売の「コロコロコミック」4月号には、さらに詳しい情報が掲載されているぞ!
こちらもチェックしよう!

http://www.gundam.info/topic/6796



ZZか…予想通りといえば予想通り…
額からのピカドンは無いのかな?
ZZガンダム
09

今年の新ガンダムシリーズの情報がネットに!

ガンダムシンシリーズ

新ガンダムタイトル

新ガンダム紹介



耳の早い方はもう知っておられるかと思いますが…
いやぁ、種とか00とかの世界じゃなく、UC(宇宙世紀)でいいのが観たいなぁ…
っていうか、MSの性能だけで強かったり、遺伝子操作しているから強いキャラとか、つまんね~
パイロットの腕は経験によるモノでのプラクティスが大事だと思う
アナポリス(アメリカ海軍士官学校)でも繰り返しの訓練が大切だと教えていた筈
08

ベルセルクも、アニメ化!

<大人気漫画「ベルセルク」映画化決定!原作すべてを映像化!!まずは第1弾が2011年公開予定!!
«前のニュース次のニュース»
2011年1月7日 0時00分

映画化に期待! - (C) 三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS
画像拡大 [シネマトゥデイ映画ニュース] ヤングアニマルで連載中の三浦建太郎による大人気漫画「ベルセルク」が、劇場アニメとして映画化されることが決定した。今回、20年以上にわたって描かれた原作のすべてをアニメとして映像化することも発表された「ベルセルク」。まずは第1弾となる映画が2011年中の公開を目指して製作される。

 1989年から連載が始まった「ベルセルク」は、コミック1巻から35巻までで累計3,000万部を突破。第6回手塚治虫文化賞マンガ優秀賞を受賞しており、ドイツ、フランスをはじめ全世界15か国で翻訳されている。1997年から1998年にかけて日本テレビ系にてアニメ化、1999年にはゲーム化もされているが、映画化は今回が初めてだ。

 戦乱で荒廃した架空の中世のファンタジー世界を舞台に、剣士・ガッツが巨大な剣で壮絶な運命を切り開いていくダーク・ファンタジー巨編「ベルセルク」。今回の映画は、連載開始から20年以上にわたって描かれた原作全てを映像化する“ベルセルク・サーガプロジェクト”第1弾となるが、その全ぼうはいまだ明らかにされていない。どのくらいの期間をかけて映像化していくのか、まずは第1弾に注目したい。
/p>



劇場版ベルセルク1

昔のTV版は鷹の団壊滅までやしね
原作はまだまだ終わらなさそうだけど、どこまでやってくれるか楽しみ


08

フェイトゼロがテレビアニメ化!

TVアニメ:Fate/zero

どうやら劇場版やOVAではなく、テレビ放映らしい
しかし、美しい師弟関係のキャスターチームなど、深夜でも放映できるのだろうか…(笑)
私的には言峰綺礼(ことみねきれい)の自分探しの旅が見所で…
渋い中田譲治さんの声も楽しみ

女の子がやたら出てくるアニメ多いの中、男の物語はいいなぁ

 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。