--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
11

今日から

今日見た作品の感想などを


>医龍
井坂先生もイビルタイプとの伊集院の推察により一方的な悲劇のヒロインに成り損ね…
羨望と嫉妬ってとこですか
「女とは恐ろしいのう!ケンシロウ」(シン談)
まあ、医局の女性って感じ?
恋愛では男の方がえてして未練タラタラな場合が多いが…ご多分にもれず(笑)
ああいう普通の男が話の中心になると読者の共感が得易いとは思うが…グダグタにならなきゃ良いな
しかし…これ以上バパ上のアシを引っ張らんといて(ノД`)

>セスタス
ようやく雑誌に帰って来て…
でも、今回は全くの前振り
嗜好がバトル&バイオレンスでもD.M.CやVFやホーリーランドなどだけでは食指が動かないもので
ヤングアニマルはセスタスとベルセルクの為に買っているし
最近は有害図書指定運動時のヤングサンデーのような誌面になってしまうのを危惧する次第
萌系というかピンク系だけの雑誌はワシ的にはイマイチ、目指す処とちげー、と
とはいえゲームやったのでキミキスは楽しみだったり(笑)


>水展
文化人類学者の竹村真一さん(政治評論家の竹村健一の息子)が触れる地球儀で環境をアピール
文化人類学とは違うような…
まあ、アクが強くない容姿で
地球儀といえば学研の喋る地球儀は中国の台湾の記事への強制により自主回収とか
そりゃあ台湾抗議するわな
このような中国の一貫した態度は日本の沖縄の領域での領土問題(そのような問題は存在しない、と彼等の態度を真似てやりたいが)や経済水域の開発など推して知るべしだよねぇ…
関連記事
スポンサーサイト

comment

CALM
1番ゲット☆
ブログ開設おめでとうございます。

また顔出しにきますね。

>アニマル
みつからなかったんで、正月日程かと思ってました・・・
田舎だから???orz

鹿島10冠シャツ届きましたー!!
早く来い来い天皇杯Tシャツ・・・って予約しました?
2008.01.12 09:19
蒼き鷹サルレム
P(管理人)です
早速のご来場、ごっつぁんですm(_ _)m
Tシャツはオフィシャルホームページ?へオーダーでつか?
聞きました、奥様、高原が赤いチームに身を売って…ウチの強化策は?(?_?)
2008.01.12 17:15
CALM
鹿島の補強ポイントはファボンの去就次第でしょう。
伊野波とファボンが確定できれば、あとはじぃっと中田浩待ちでいいので。

赤いチームは二年連続で補強ポイント誤りそうですねぇ・・・
どうして左SB、CBの補強をしないんでしょう。
ワシ+ポンの恐ろしいところは、2人で点が取れること。
エジ+高+梅(アレ)では足りないのでボランチの人材が鍵ですが・・・
阿部はボランチでこそ光ると思いますが左SBと併用なんでしょうね。
というか今年も3バックなのかしら。
2008.01.13 00:28
蒼き鷹サルレム
今年は北京の年だし、6月以降使えないことを考えると赤い軍団の阿部は…

フロンターレも然程怖い変革はないような…
3バックは監督のこだわりなのか、失速した後半は疲労の所為でシステム的には問題無いと考えているんかのう

上の相模屋は群馬の工場からダス
富岡製糸場、世界遺産申請だって?
女工哀史とか製糸工場は長野のイメージがあるのだが…
2008.01.13 05:14
蒼き鷹サルレム
これ以上書き込むなら、コメント・トラックバック許諾メールにあるIPを全て張りますよ
2008.10.25 07:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/1-8f8e5014
