--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
07

横浜に行ったが

何てこった!
横浜のヒール覆面レスラー養成所と遊戯者達には超人ロック、エピタフが置いていない…
そりゃあ世間は萌とBLが売れ筋のメインストリームだろうが…
絶望したー!(笑)

>超人ロック エピタフ1巻
ロックが作家である帝国大臣ブリアン ド ラージュの子孫に彼について聞かれて語る…
という形で始まる彼の物語…
人の生涯について語る形は珍しいのではなかろうか
基本的にライブ的な話が多い訳だし
私個人はド ラージュは切れ者だが老成していて(若返りで相当な歳だったかも)厭世的な感じまでしたのであまり好きではなかった
が、少年の頃暗殺の標的にされ、人によっては生きていることに罪を感じるような十字架を背負って…
エスパーが嫌いな訳も(笑)
CALM氏が好きな話かも
ワシは戦闘の多い凍てついた星座の方が好み
ただ、ロックをもしかしたら斃せるかも…ってキャラはいないけど(´?ω?`)
士官学校で天才と評価され、成績を妬まれ突っかかってこられた相手を撃退し退学に
父公の力で別人として実戦部隊に配属され、戦術の冴えを見せた
マイノック公家について詳しく語られるとはね
カル?ダーム1世も結局はライガー1に取り込まれてたのか…
しかし何故目玉じゃなくライガー教授の顔で話すのだ?
読んだことで先月からの読んだ分の現状が理解できた
ヤッパロックもいたのね、ソコに(笑)
まあ彼の人物が何となく分かってきたが…
間違ってもUroxiになるような性格じゃないような(笑)

今月号は、防御兵器のナノテクを撃退、現在の地下から通気ダクトを登って皇帝宮殿へ
ライガー1へのアクセスが目的だからのう
カル?ダームとマイノック公、はち合わせる可能性も…


>BLEACH
浦原が12番隊長に就任した所だとヤッパ崩玉に纏わる話のようで
今の技術研究局になるのは彼の代からか
この時代は一護のオヤジはおらんのかな
破面をよく知ってるって言ってたし…
ひよりは変わらんのう
藍染は…かなり怪しい奴なんだが(-_-;)
浮竹も京楽も気づいていない?
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/104-693b7989
