--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
08

昨日発売の作品を

書きそびれたので

>りぼーん
結構自信満々だったジジイ、了平の活性の能力を十二分に生かした攻撃に、嵐の大蛇を頭を砕かれ救援要請を直ぐしたよ…
なかなかいい性格で(笑)
入江本人が向かうのか、それともアフロの姉ちゃんの出番?
ミルフィオーレの日本支部を叩いても、イタリアの白蘭はいるし…向こうの組織と同盟ファミリーで同時攻撃計画だったか
でも、敵の首領はツナが叩かないとお話し的になぁ…


>初恋限定
渡瀬めぐる後編
菜の花に負けて部活に顔を出さなくなってしまった
江ノ本夕に自分の魅力、胸を強調すれば人生変わる、と勧められブラを…
確かに街の男の目線が違う(笑)
菜の花が永遠のライバルだから、と水泳部に連れ戻しに来る
気晴らし?に一緒にショッピングへめぐるは引っ張っていく
カワイい服を選んだりして…胸のサイズがネックらしい(笑)
めぐるの選択で菜の花にはゴスロリ服を(笑)
スク水といい、河下先生、狙ってますね(笑)
戻って好きな部長に勝負を持ち掛けられ…
スポーツバカだけどいいところあるじゃん、と
優秀な水泳部員を失いたくなかったのかな、とも思ったけど胸は大きくていい、とは…木石じゃなかったのね…
なんか、上手くいきそうな二組目のカップル?


>キン肉マンⅡ世
不利な条件を与え思いっきり暴れる世界五大厄
テキサス暴れ馬魂と侍魂を見せるキッド
でもケビンのクリアケースが気になり、思い切った技を出せない…
その様子にロビンはケビンのケースを破壊?池ボチゃに?
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/106-abd5fb0e
