--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
12

カラオケ

Sんたが突然来て、泊めてくれ、と
相変わらずじゃ…
ごうよく氏とブツのやりとりの予定に便乗してSんたはカラオケ、と
Zワ氏まで呼び出し、渋谷パセラへ
愉しかったが


>トキ外伝
ザクに率かれカサンドラに入獄させられたトキ
拳王配下のザク…知らない人が多いか?
原作でも拳王様直々に拝命していたので地位は高いかと思うのだが
護送途中、村の風車が破壊されているのを見て諦めモードのトキ…
ヌゥ、アミバ様が言った、「その程度のことで希望を失うとは所詮ヤツも二流の男よ…」が現実味を帯びてきた?(笑)
トキへの言伝を頼まれたあの少年はどうするのか?
カサンドラに侵入、というのも…獄長のキレイな経歴に傷が(笑)
アミバ様は村を手に入れご満悦?(笑)
そしてジャギ様…真打ちが登場しましたよ(笑)
うーん、リュウガとも顔見知りだったのねえん
今はシンのもとに居ると思われるユリアより、ケンシロウ一筋で(笑)
まあ、ジャギ様的には“兄より優れた弟”なんて評判が世間に広まるような事態は我慢ならんだろし(笑)
トキは捕まってやる気もなさそうだし、ケンシロウを探しに行くというジャギ様視点で物語りが展開?
スバらしい!
ケンシロウも登場するのかのう…
Zもうケンシロウに壊滅させられたって…原作だと次はKing,アニメだと確かゴランだったか…
ジャギ様は真の北斗4兄弟の三男です!(~は~の登録商標です、的表記)


>医龍
引き続きオペ室から
胎児と母体、両方助けるべく執刀医として朝田に麻酔医をやってもらう加藤ちゃん
麻酔医は外科医から分化したらしいが
チームの麻酔医は金が掛かるんだったっけ
心臓に刺さった肋骨を摘出し、井坂先生には叱咤を、朝田は岡島先生におちつけ、と
更に難しいと思しき胎児の心臓の術式へ…
見てるだけな野口教授…
伊集院は早くも旦那に報告に行くが
早過ぎね?
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/111-805920f0
