--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
13

録画分

まとめて書こうと思ったのですが、亀なみのスピードで(´∀`)ゝ
まずは話題のから


>コードギアス 反逆のルルーシュ 2 日本 独立 計画
うーん、第1話の現在の学園生活のからくりが明らかになった訳だが…
スザクにルルは捕まったのか
それにしても…ナイトメア戦でも格闘でも勝てないとしたら、スザクを排除するには罠に掛けるしかないな…
どうせルルがゼロとしは刑が妥当だよね…
いや、C.C.を誘き出す為か?
の、割には追捕の部隊に撃たれても死なないとかは教えてないし
そしてあの場面でカレンは何もしなかったのか…
中盤以降のゼロへの傾倒ぶりから、自分の為にも日本の為にもゼロはいて欲しいと思っていると解釈していたが
とはいえスザクにはかなわないか、逃がす場所も無し
皇族とか、実力を伺わせる描写がない指揮官は翻弄されるだけなのねぇ
ゼロの策に引っかかって…
銀英のヤン程ではないか、1機に作戦が瓦解されかけてたし
あの改良型ナイトメアを駆るのは…ロロかい!もっと立場は後でバレるものと思っていたが(^_^;)
弟じゃないと分かった時点で学園に戻ったら如何する気だろ
まあ、ヴィレッタさんも監視任務で学園にいるそうだが
中華連邦大使館へ…マオの件から彼の国にC.C.が伝があることは薄々、だったが
結構公然とブリタニアに不利益なことを
やる気になってるのかのう、チベット問題で避難されて(違)
そして独立宣言…
報道の漢、ディートハルトの喜びようが(笑)
スザクは…やる気が満々のようだが
シュナイゼルが怪しい態度を…女性向け?
そしてニーナ…第1期終盤からヒドい顔しか晒してないような…
彼女もやる気が出ることでしょう、ブリタニアの為になりますな(笑)
ロロ…お前もか(ギアスの件)
日曜セッションで丸氏やSGのミノフスキー氏とも話したが、イデオンや富野作品を観ている我々にとって、00や第1期コードギアスのラストの皆殺し系は見慣れたモノ、と…
丸氏に至っては、「お前ら(スタッフ)話を終わらせる気ねーだろ!」とまで(笑)
プラモもランスロット出して、次は飛行タイプって…量産機は出さないし、ガンダムと違ってやる気ねー!と
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/112-7ed63745
偽りの弟、ロロ。彼もまた、ギアスを持つ者……。 興奮するような事はないけど、普通に面白いですね。 銃声のその後が明かされた、「コー...
2008.04.17 16:02 渡り鳥ロディ
