--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
17

☆嬉!ローゼンメイデン第1話掲載!

>ローゼンメイデン Tale.1 まきません



最初のカラーページにだけ、懐かしの桜田ジュン登場
○まきません、って…(^〇^;)
そして青年の主人公登場
YJの読者層を考慮して?
大学に入ったもののサークル活動で楽しむこともなく、コンビニのバイトでも人と交わることもなく…何処かで…カイジ?(笑)
って事は人形師ローゼン(お父さま)が会長で「少年よ、賭けるのは君の命だ…」(苦笑)
それはさておき、昔ヒッキーで大検で大学へ…と
中学の2年間をやり直したい、と
高卒のコンビニ雇われ店長、と言い捨てていた割には結構根に持っていたような
まあ、今の生活が間違っててやり直したいと思ってるからか
そして店にあったローゼンメイデン組立本
○アゴス○ィー○とか有名?(笑)
店長命令で返品するも、今度は宅配で自宅に
まきますか、まきませんか、と説明書に!
組み立ては素人には無理だろ、と言いつつ道具も揃っていたから?組立始め、夢中に(笑)
睡眠時間を削りバイトではアクビ三昧?
バイトの女の子が帰りに話しかけてくる
チョッと引きこもりの原因のデザイン画のモデルの由奈?に似ている気も
女優を目指して劇団員をやりながらバイト生活か…
彼女は大学生活を憧れていたようだが、彼にとっては退屈な時間で
帰ってみると、「ごめん、もうパーツ送れなくなった」、と(笑)
新手の商売か?とジュンなら毒付いたろうな
更にメール
自分の昔使っていたアドレスから…
島田って誰だよ
とか…まきませんを選択したパラレルなジュンって事?
判断材料は少な過ぎるけど
でも、商品ある程度渡して、後は客に取りに来させるってどーよ
しかもNのフィールドへ
余所様のブログにお邪魔した時に8巻のラストだとジュンの現有戦力は金糸雀のみ…と書いたが、やはり
いつもは抜けてるけどいざという時は頼りに…は期待出来ないよね、キャラ的に(笑)
「我に余剰戦力無し。そこで戦死せよ。言いたいことがあればいずれヴァルハラで聞く」(by 皇帝ラインハルト 銀英伝)(笑)
雪華綺晶の目的からも金糸雀のマスターのみっちゃんを呼ぶ訳にも…
ジュンや金糸雀は雪華綺晶の目的知らんか…みっちゃんもアリスゲームが姉妹の存在を賭けたマジな戦いって認識無いから覚悟(ジョジョ第5部的に)も無いだろうし
ラスト…編集の煽り文句、ゆ、雪華綺晶って編集もまさか読めない?(笑)
雪華綺晶(きらきしょう)ってさらで読めるのはディープなローゼンメイデンファンって事で(笑)
次回はYJ25号 5/25発売のか…


関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/116-3ad7eefc
