--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
25

株波高し

>金八
大将の親との問題のお話か
母親があのような感じじゃ大将としちゃあ溶け込めんよな
寿司職人のオヤジはかなり良い感時で、そういえば前の話にも鮨やの家の生徒はいたなぁ
将太のすし、のようにイヤな奴はいると思うのだが、修行過程では(笑)
植木職人のオヤジは程良くダメさ加減が(笑)
足がダメなんじゃなぁ
元の仕事に戻れてこそプライドが取り戻せる気もするが
しかしあの不良達、金八に追い払われて復讐にも来ないとは…淡泊とか、最近の若者って感じ?
某大学のラグビー部のように鉢植えの大麻とかマンションで栽培して売っているとか無いか
カツ上げよりも定期収入に…(笑)
金八はそんな話にはしないだろうがねぇ、覚醒剤は前回やったし
アル中は治す気らしい、ブリトニーは治す気ない?(笑)
次は女生徒同士の諍いか…


>セスタス
黄金のルスカ、衛帝隊の次代の獅子として存分に戦ったようだが
やはりパルティアの格闘技を(架空のモノだとしても)シッカリ設定しておけば見れる試合になったかも
それとも衛帝隊の実力を見せる為の話とて、パルティア不死隊は噛ませ犬?
次もルスカが相手をするのだろうか
オヤジデメトリウスの試合も見てみたいが…
ネロが自分を愛してくれる証が欲しいとイラっと
この辺は実はナイーヴな青年だったんじゃないかという解釈もありな方向でいいかも
未だサビーナとは会ってないしな
TBSの正月のローマ帝国1,000年の中で使われた海外ドラマのネロは不気味さを出す為か金ラメのアイシャドウをしてたりしたな…
未だネロが主役の話じゃなく、ルスカが戦うのかな


>米大統領予備選
民主党ばかりが話題に
クリントン夫妻の選挙活動は確かにワシがオバマだったら苛つくだろうが…
黒人票も重要だろうが、フロリダ?カリフォルニア?テキサスとかはスパニッシュ票も…
それとも白人票と考えていいのだろうか?なー訳ないような


>ヤッターマン 第2話
確かたこ焼きは旧作にもあったような…
100何話もやってたしなぁ
新シリーズも2クルー以上続けばいいけど
コナンが異常なのか…
果たして今のガキ…もとい、お子さま達にウケるかなぁ
第1話は全く説明が…
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/12-21decd30
