--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
06

レビューは流石にネタが…

金曜や日曜深夜を撮り損ねたのは痛い…
PERSONAはかなり書いていないし


>仮面ライダー キバ
先週までは夢に向かって努力する人間の魂が好きなファンガイア(仮面ライダー竜騎の香川教授役の人が)が
良く考えると胡散臭そうで信用できなさそうなんだが…ジンジン信じてるし(笑)
今回はドッカチフォームのお披露目だった?
まあ、悪の帝国バンダイも玩具売らんとな…
で、先週は打って変わってウルフェン族や百合の母の茜の仇というキバとしてのお話が動きそうな奴が登場
ルークの称号はチェスに見立てたファンガイアの組織があるという事か?
ファンガイアに対抗する組織、すばらしき青空の会とかあるしな…
カブトやクウガやアギトは警察が関わっていたが…
この世界の警察は当てにならんか…


今度は視聴してるけど書いていなかったTo Loveる等を
>To Loveる 第2話 婚約解消?!
清水の舞台から飛び降りる覚悟で春菜に告白したリトだが
間に入って来たララが受けて婚約(笑)
宇宙人との話だしこれ位強引じゃないと?
しかもザスティン(子安)に訊いたら婚約は一日というクーリングオフ期間が有るという…
通販かい!ヽ(`Д´)ノ
結婚の申し込みと同じく、胸に手を当てその旨を相手に伝える、という作法らしいが
学校に来たララに色々チャンスを探すが…
うーん、校内で動物に轢かれるのは如何かと…
最後に土手に呼び出して話そうとするが…リトに告白されて嬉しかった、と無邪気に言われて結局言い出せず…Time up
まあ、言えてたら話が続かない訳だが


第3話 三角関係
原作と違い、とにかく女の子キャラを中心にやるのかな?
エロ校長のお陰でララの転入はスンナリ(笑)
デビルークの基準でスポーツとかやるので目立つ目立つ(笑)
ララと美柑を連れて買い物に行くことに
街を歩くのに王女のドレス姿じゃ変に目立つと言うことでペケに一般人の服装をさせるが…着せかえショーに(笑)
男物とかバニーとか着ぐるみとかメイド服とか…
結局ワンピースに落ち着いた
ゲーセンにより、クレーンに挑戦したが気に入ったウサギを取れず
リトが代わりに取ってやると、リトからの初めてのプレゼントだね、と感動していた
商店街を歩いていると先程の連続フォームチェンジでエネルギー切れだとペケが
お陰で服が消えていき、大わらわでショップの試着室に駆け込んだ
美柑が下着やら着替えを選びに行き、側で待っていると、買い物に来ていた西連寺春菜と出会い、4人で回ることにする
実はリトと春菜は両想いなのだが(笑)
お互い内気で言い出せてない
ララは地球の生物とか水族館という施設に興味深々で
それは良いのだが裏方の水槽まで…
静かに泳いでる魚に元気がない、とバーサーカーくんDXとか与えて暴れさせて水槽から飛び出てきた
飼育係が来て、水から上がったら魚は死ぬんだよ!と騒ぐと今度は大量の水を発生させた…
裸になって泳いでいるし
泳いでいくとリトを見つけて、お気楽に声をかけるし
この辺のところはいかに地球の常識を知らぬ宇宙人といってもなぁ
ギャグの水としては、合わん部類じゃ…
だからララより春菜の方がいいと思うのか…


続きは亀レスだがTえもん氏への拍手コメントへのレス
>ブルドラ。やっとこさこの話が放映された…デルフィニウムはオープニングで見る限り、元の髪の色だったから、単純に新キャラという方向で。新たなロギ特戦隊? 特戦隊と言えばオープニングを観る限りアンドロポフは生きてるっぽいな…シュナイダーは死亡?てかブーケとの夫婦生活(違)に慣れている主人公は果たしてどうよ?と。

ヒーローが結婚してたり子供がいるのはどうよ?というのは逆シャアでもスタッフで話し合われたそうだが…
鳥山作品に関してならドラゴンボールの例があるし。
未だ来週出る予定のジーロとか、グルックとかいるし…仲間探しの旅は続く、と
ドラゴンスケイルの力を見るとロギの部下になった影使い程度では対抗出来なさそうだが…
デルフィニウムは…生きる目的も無いような…
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/137-0d488ef5
