--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
10

溜まったレビューまとめて

To Loveる-トラブル-

第4話 宇宙のLoveエプロン
夢で春菜に告ろうと良いムードのシーンだったが…
風船を膨らまされて台無しに(笑)
裸でララにベッドに入り込まれていた(笑)
朝食のベーコンエッグ&ライスで感動
お毒味で温かいご飯は食べられないとか
学校でもクラスメイトに語っていた
尻尾がお国の風習なの?と訊かれていた(笑)
デビルーク王の仕事…領土拡張星間戦争、領土防衛星間戦争とかザスティンに説明される
しかし、ザスティンが副官だと敗死が思い浮かぶのか(笑)
家に戻ったら美柑がララが暖かいモノが好きそうだからとスキヤキに
大ハシャギだがすき焼きを知らないララ
ザスティンも来て夕食に
こちらも美味そうにガツガツ頬張るのでデビルークには美味いモノがないのか、と
美柑がデビルーク料理を食べてみたい、と言い出したので、ララが作るが…
味見をしたリトは臨死体験(笑)
彼岸花の咲く河原を船着き場で船に乗ろうと
春菜が呼びかけて戻って来た(笑)
夢だと思ったが、それ(料理)はテーブルの下に(笑)
下手な料理に、好きな相手の美味い手料理が食べられないなら結婚しない、と
ララはショックを受けた感じで出ていった
朝、ララは帰って来なかった
授業を受けてると…ドレスフォームで料理を食べさせる、とリトを連れ出す
家庭科室で美柑に効いた料理する時はエプロン、から裸エプロン…お約束か
リトが気にするので水着で妥協、冷え冷えコンテナくんから巨大アスパラガスが…
学級委員の春菜が二人を捜しにきた
声を掛けると後ろから…アンドロメダ大ダコの触手が…
触手に絡め取られ、春菜気絶(笑)
ララも絡め取られて、反撃しようとするが尻尾を弄られ力出ず
そこへ助けに入ったザスティンだが…
背後よりケンタウルス大イカの触手が伸びて出て来て、墨を浴びる(笑)
タコとイカで獲物(ララと春菜)の取り合いに(笑)
復活したザスティンだが、大マゼラン伊勢エビのハサミに挟まれ振り回され…
リトが再び助けようと駆け寄るが…巨大ナマコ?出現で追い回される
勝手に解凍し続けるコンテナもアカンが、そもそも破壊された校舎の方が…


第5話 くいーんの挑戦状
高級者で登校、赤カーペットを敷き、天条院沙姫登場
おつきの二人、九条凜と藤崎綾を従えて颯爽と登場…ララの発明品、バウバウボギーくんに追い立てられたララとリトが横切る…(?_?)
食堂でも、図書室でも、体操服でも注目を奪われ、憤懣やるかたない沙姫
おつきの凛と綾を使いララについてリサーチ、「この私を差し置いて婚約者がいるですって」って、婚約者が居ようと自分から見て取るに足らなければ気にする必要もないような…
ミス彩南コンテストを開催し決着をつけようと呼び出す
しかし…ターゲットのララ本人は大して気にしていないようす
校庭?での人だかりに見に行った春菜とリト
ララの婚約者の登場にクレーンで吊り上げたよ(-_-;)
免許持ってます、ってツッこむとこはそこかよ…何時校内にクレーン持ち込んだかとか色々…
それに吊ったモノを沙姫様に近づけるならヘルメットさせないと(違)
際どい水着に赤くなるリト
ララが登場して…沙姫の水着が落ち、全裸を晒すことに
恥をかかされ、復讐を誓う(笑)
同棲しているというリトの家へ直接侵入調査(笑)
お嬢様としての品位は…(^o^;)
仕掛けていたセンサー(仕掛けたのはザスティン?)により矢、銃撃と攻撃を
良くかわせるな
家に侵入し、ララの部屋に
風呂から上がって着替えるのに、隠れて写真を撮ろうとするが、動いた弾みでスイッチを押してしまい、非常脱出装置が作動して部屋だけ切り離されたブロックが宇宙へ向かう
ララが止めようと操作盤をいじるが…加速したり、迎えに来たザスティンの船をミサイルで迎撃したり…
傾いた拍子に窓が開き、沙姫は空中へ放り出される
ララがドレスフォームで飛んで追いつき捕まえるが、途中で落として全裸で町中に放置され…
更なる復讐を決意する沙姫であった(笑)


次は先週土曜放送分から

>しゅごキャラ! 第30話 星組VS月組
放課後、ガーディアンズの活動として×卵狩りを
亜夢がランにキャラなりして屋上に追い立て、りまが足止めしてオープンハートで戻す、という作戦だったが…
追い掛ける間、エルが平和的に白旗で…って
ダグラムだったかで白旗は徹底抗戦じゃ…って知らんか
りまはさっさとクラウンドロップで×卵を破壊した
亜夢は作戦と違うし容赦無く他人の夢を破壊するなんて、とりまに詰め寄る
足止めなんて面倒で何で×卵を元に戻すのに意味はあるの?と
リムジンで迎えに来た母に急いで合流して帰った
作戦通りに動いてもらわないと困る、とかいり
連帯責任で亜夢は反省文を
翌日は聖夜学園の球技大会
今日の事や新学期この方ジョーカーとしてうまく行かないのでベッドでへこんでいた
しかし、ランと気合いを入れる
翌日…月組はややとかいり、星組は亜夢と辺瀬とりまという組み合わせ
りまの体操着姿に男子取り巻きが目を輝かせて讃えた
反発する女子はスポーツの得意な亜夢に期待をして呼ぶと、筋肉痛からヨレヨレの杖を突いた老人状態(笑)
それを見て山咲さーや登場
純金のバレーボール、純金のライン引きー中は石灰のままって砂金でラインを引くのも…、そして勝者に与えられる純金のトロフィー…
前者二つは重いだろ!実用的じゃねー
しかし、応援団の学ラン姿の辺瀬を見て、やる気の炎が(笑)
その前に負けないからと声を掛けに来ていたややが炎見て脱兎(笑)
エルは密かにライバルの亜夢は学ランフェチ、とメモを(笑)
かいりは何やら携帯で連絡を
キックベースで、ややは予告ホームラン!
言うだけの事はあり、チャンと打った
亜夢はバレーボールに出場
月組はバレー部員の強烈なスパイク
健闘するがレシーブで飛び込み一人が怪我を
亜夢はりまに声を掛けるが…「セレブの間じゃ大きなサングラスは放っておいて」のサインだそうで
そんなの知らない、どバレーの交代を頼む
しぶしぶコートに入って、サーブを…空振り(-_-;)
運痴だった、親衛隊はそこもカワイイ!と(笑)
しゅごキャラ達も球技大会…クスクスはいないが
玉乗り競争…
エルと赤子は…スゥはコントロールが上手くいってないが乗っていた。
一等は当然ランできせきの与えた賞品は…自分のブロマイド(笑)
武蔵に譲ろうとするが断られる→ミキがコッソリとバッグへ入れた
そこへ×たまが降って来て…きせきがペシャンコに(笑)
「ボクに構わず×たまを追え!」ってみんな気に掛けてないし(笑)
そしてエルのメモ、王様は人望が薄い…(^Д⊂)
キャラ達が追いかけていくと、コートへ
タイムを取り、亜夢は×たまを追いかけていく
キャラなりして屋上でジャンプ!…掴み損ねてコートへ落下
オープンハートとか…応援合戦のアトラクションで誤魔化した(-_-;)
明らかに光ったり飛んだり…関係ないがそういえばFate zero1巻で砂浜での5サーバントのぶつかった緒戦を見ていた龍之介がキャスターに「ヤッパリ旦那もほら、飛んだり光ったりするの?」と訊いたシーンを思い出したよ…
オープンハートで×たまを戻せた亜夢、アトラクションとして周りには大喝采
バレーボールの試合も逆転ってどうやって…(^o^;)
少なくともりまは立ってるだけっぽいのに
汗をかくのに意味を見出せなかったりまだが…女子に認めてもらったりいい感じに?
辺瀬、やっぱりランにキャラなりした亜夢が良いのね…
かいりの電話の相手は予想通り歌唄のマネージャーで姉か…
どうもジョーカーのリサーチを任されているようだが
獅子身中の虫?


関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/141-7aaf3219
