--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
12

スーパージャンプ出てたのに気づかなかった

ので今日の感想記述に

>暁!男塾 第百七十話 第三の闘場である!
狼髏館を破り次へ駒を進めた男塾
ロケットに乗り次の闘場へ向かう一行
次の相手は淤凛葡繻(オリンポス)
参加チームは5チームで淤凛葡繻はシードである、と
覆面の男は奴らは強かった…と昔戦った経験を語る
うーん、男塾の助っ人と言えば影慶がワシには先ず頭に浮かぶが
誰だろうねぇ(笑)
一方、男塾(男根寮?いや、授業中?(笑))では安東が不吉な夢を見て叫んだ
何でも代表達がみんな氷漬けになって巨大な気の男に粉々に砕かれるとか
そこで教官が戦っている塾生に対し縁起を担ぐエールとして男塾名物?“人間茶柱”を立てる事に熱湯の沸く大きな壷の中で茶柱に見立てた丸太を10秒以上立てる事だという
…(^_^;)死ぬだろ、ふつう
最初はおデブの林が挑戦
「ただのメタボ野郎じゃなかったんだ」とのの声援が(笑)
気合い十分で梯子を登るが…沸き立つ茶?になかなか踏ん切りがつかず、小便を漏らす始末┐(´~`)┌
まあ、普通やろうとは思わんけどねー、“漢”を極める学校だからか
不吉な夢から来る心配な心を吹っ切るべく、安東が立候補する
彼はやはり前作の秀磨呂の立ち位置?
気合いと友を思う気持ちで成功させた!
やはり、男塾を電源不要系ゲームにするならエールは欠かせない要素になりそう
ロケットはかなりの時間飛行して…到着したのは北極!
近年は温暖化の影響で北極圏の永久凍土が溶けるとか(ブルーグラード大丈夫か?氷河のマーマも… 違)、氷が溶ける範囲が広がって北極海航路が商業航路として開発されるとか、ワシのガキの頃とは大分違っているようだが…
相手は予想通り淤凛葡繻
聖紆塵とその弟子達…が相手らしい
前作の聖紆塵か!男塾世界では真に強い男は歳を取っても凄いからのう…

暁!!男塾―青年よ、大死を抱け (19) (ジャンプ?コミックスデラックス)暁!!男塾―青年よ、大死を抱け (19) (ジャンプ?コミックスデラックス)
(2008/02/04)
宮下 あきら

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/157-52a35b72
