--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
29

大陸の報道状況って

>中国人の暴行
靖国神社に参拝していた80代の男性を観光で来ていた中国人が後ろから暴行し、持っていた日の丸を取り上げ地面に叩きつけ踏み、竿も折ったそうな…(-_-;)
で、向こうのネットでは英雄扱いだそうで

>ハンドボールアジア予選
日テレでやってたが、向こうのメディアでは日本の協会が韓国代表を遠くの安くて狭いホテルに宿泊させ、練習場も劣悪な所をあてがったと報道してるらしい…
(´?ω?`)疲れる人達だ…
都知事の三国人発言を払拭出来る行為でないことは確かかと


>ヤッターマン 第3話 バカデミー賞を取るのだコロン
このネタも旧作にあったような…
まあ、キャラがバタ臭いのでアメリカに行っても違和感無いし
ボヤ拓…(>_<)ステき過ぎ(笑)
今回はかなり儲けたんじゃ…の割にメカは金掛けたように見えない…
ジョニー?ゲップ、レオシリー?デカプリオ、主演映画観てー(笑)
ドクロべえ、声優さんでぶらり途中下車の旅でパロか…巧くいけばケロロ軍曹第1期を越えれるか?
DEATH-NEETも含めてみんな日テレ番組だったな…
ステーズン?スグニゲール、巨匠だ…(笑)
スッパイダーマン…この辺から苦しいかなぁ…アメリカで放映は無理かな
主演のボヤッキー、やはり厳しい目に(笑)
結構ドラマに尺を取ったので戦闘が…(=ω=.)
ポップコーン攻撃とかメカとか
しかし、次のポロリシーンはかなりギリギリいったか?
視聴率はどうなんだろう?
ドクロリングが3回目にして見つかるとは…
お仕置きはやるのね…
やる気を削ぐだろードロンボー一味の
次も期待


>バンブーブレード 第17話 光と陰
主人公を監禁…昭和のスポコンモノの臭いが…(=ω=.)
解放しに来た東城高の大将、小西さん
問題になったら困るからか…
テニスボールの仕掛け…これも古典的な
まんまとハマった珠姫に見開いた目…シャカの目が開いた!?(笑)
先鋒の東…メガネドジっ娘?
流石黒みやみやのオーラにビビりまくりのことはある(笑)
さとりの春の景色って…(-_-;)
…おいしゅうございましたって昭和のマラソンランナーの遺書のフレーズやん
私の必殺技!ってアンタは電王のモモタロスか!ヽ(`Д´)ノ
朧蜜蜂はBLEACHの砕峰の雀蜂?
みやみやはいつも勢いはあるのにねぇ…
あの打ち込みの体勢で何故れみが視界に入る!(笑)
蛇に睨まれた蛙
蛙ならツボカビの胞子を撒けば…って関係ないか…もとい、そんなの関係ねえ!
しかし旗まで持って来るとは…余程の愛が(笑)
小西さんが圧倒的に負けるのは読めたが…
「何処に打ち込んでも取られる」って北斗の拳のレイ対ラオウ?
「キサマはオレのオーラを見たのだ」
やはり断固相殺拳?(笑)…でも勝てはしないか
突き…痛そう
関連記事
スポンサーサイト

comment

V.F.P.
こんなとこに立ち上げてたんですね。カキコしにきました。
ハンドボールは私も過去やっていましたが、格闘技ですね、あれ(キーパーですた)。
まぁマイナーなスポーツがここまでメジャーになっちゃったので、蒲生さんもビックリって
感じで。
まぁ当然といえばそうかもしれませんが、湾岸戦争の時にあれだけクウェートに金だして
やったのにこの報いは何だ!って議論でてましたな。オイリーな人たちに何いっても無駄ですが。。。
持論としてはこれだけ不法イラン人を受け入れてる日本(笑)だからこそ、今こそイランと手を組んで
イスラムに投資するしか(笑)
2008.01.29 21:19
蒼き鷹サルレム
いらっしゃーい
ツールがアレなので絵を入れるのが厳しいが、小島よしお的熱烈歓迎(笑)
ハンドボールの激しさは確かにラグビーやアメフトに次ぐかも
前にシュートがメッチャ怖かったと聞いた記憶が
オリンピックで活躍したソフトボールとかテコンドーとかあまり注目されないスポーツが注目されるのは良いことだと
クウェートのサイトはアラビア語分からんし文字化けするし…(-_-;)
英語のサイトも読破するのは時間が…
イスラム世界に投資するのは賛成だけど、我々非ムスリムだから…
イランに投資して何気に核施設が立派になったり、ミサイルの射程が延びたりして(笑)
ブッシュの次は中東政策どうなるかなぁ…
まあ、ブッシュのようにネゴシエイトと書いて開戦と読む、という事じゃなくなるといいな
2008.01.29 21:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/17-791334ff
