--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
09

夕方ピカピカしてたな

一応月曜に書いとくか


>BLEACH
平子へのキレイな裏切りの口上が美し過ぎます、藍染様(笑)
取り敢えずタイムボカンシリーズとはひと味もふた味も違う三悪登場!
藍染様達が護廷13隊に残れたって事は仮面の軍勢以外にも浦原と鉄裁も不祥事扱いで追放?
まあ、でなきゃ浦原が現世でうらぶれた店なんぞやってないか…
今のところ全く欠点的なところが見当たらない鏡花水月だが
霊圧を藍染様より二段階以上ならかからない、とかならまだねぇ…


>りぼーん
γの過去…ミルフィオーレになる前のジッリョネロ(黒百合 ジッリョビアンコなら白百合?名詞の男 女性形とかあろうが)ファミリーのボスに忠誠を誓ってた人だったんだ…
ジェッソ(漆喰)ファミリーの白蘭に見つからぬよう古城へ馬で会いに行ったが…γのアニキはともかく、太猿似合わねー、乗馬(笑)
彼女(ユニの母)は20巻にチラッと紋章の入った帽子が出てて、アルコバレーノ?おしゃぶりも持ってるし
まあ、男と女なのでγの方には色々…
(アルコバレーノの所為か)ボスの突然の死…
娘だというユニが新しいボスになるが…
守る、と誓っていたγは荒れて認められるか!と
幻騎士も居たということは側近中の側近の二人か…
しかし…ヒネたワシは白蘭にしたらユニの側近を日本に送り、裸にしたも同然では…他のブラックスペルの幹部のユニに対する忠誠はともかく、懐柔したりしてると思うのだが…
特に白蘭の最終目的のトリニセッテの為には全てのアルコバレーノのおしゃぶりが要るようだし
獄寺には「ボンゴレなんぞ白蘭を斃す為の通過点にすぎねぇ」と言い切ったし、γのアニキ
白蘭を斃す為に組めるのか?雷の守護者のランボは役に立ちそうにないし
仮に入江正一を斃して研究室を破壊しても、状況を知ったツナが帰ると言うかは…
白蘭を斃すまでと言うと長いよね
ともかく、幻騎士は白蘭に侵攻に邪魔なある剣士を斃してくれば5年間手出しはしない、という申し出を飲み戦いに行った…返り討ち(^Д⊂)
相手は剣帝スクアーロ?山本はボンゴレリング無いし低く評価されてる可能性が…
でも日本に来てるって事は山本と因縁有ってもおかしくは無いよね?
その部下の重傷を目の当たりにしてユニ自ら白蘭と交渉をしに赴く…
関係ないけどアフロ姉ちゃんこと、アイリス ヘプバーンとは誰がやるんだろ?
ラル ミルチはジンジャーと決着つけたいだろし…
霧の守護者のクロームドクロの出番がなさそうだし…骸が雇っていてMM再登場とか…ないか(-_-;)


>To Loveる
今回はルンがアイドルになると
くしゃみをすると男に戻るのになかなか戻らんな(笑)
2週目へ行ったか…


>空の境界 第4章 伽藍の洞
今回も比較的静かな回だったな…
第2章は近くでイビキが(笑)
流石に今回はなかったか
式が織が死んでいなくなって意識を失って意識が戻る話
男性で殺人衝動を持つ織は式の幸せの為?自らを殺したが
それにしても…魔術的な者は他の魔術的怪異を引き付けてしまう、という時臣くんの言葉が想起される病院のゾンビ
もし、時臣くんのいう通りなら間桐に行かなかった桜はああいったモノを引き寄せるのだろうか
しかし…あんなゾンビが出たとしても時臣くんなら焼き滅ぼすだろうし、綺礼だと“キリエ エレイソン”の聖言で成仏させ…ロード エルメロイの月霊髄液だと斬り刻む?
ゲイ ジャルグでついた方が早いか
征服王だとぶつくさ言いながら轢殺?(笑)
ギルガメッシュだと…「そんなのは葬儀屋か坊主の仕事だ」と放置?
まあ、死霊撃退を機に橙子さんと契約を…
これでワシ的に楽しみの第5章へ…
次回予告とかでしか出ていない譲治ヴォイスも本格的に…
楽しみであります!(ケロロ軍曹口調)
な、夏美ー(ギロロ伍長口調)(笑)
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/178-710a7d5c
