--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
18

昨日は結局怠けちゃったし

マクロスFとか、BSドキュメンタリーのレビューとか書いていたのだが
完成を見ず(^Д⊂)


>ケンイチ
学園生活に戻ったか…
恐怖を克服して帰って来て、新白のみんなに歓迎を受けるが…
アレ?ナラシンハ…×抗菌→コーキンくん居ないし
コマンドサンボの師匠(ウエーチェリ)アレクサンドル ガイデル?なら兎も角、優雅さに欠ける彼 ボリスくんではなかなか引っ張れないかも…(ヒドい?)
臨海学校へ行くらしいが…
サバイバル訓練と勘違いしてる様子…まあ、これ位のズレは末名江キャラでは茶飯事?
先生ウケのいいボリスくんは問題は起こさないか?
美羽とかメインヒロインは兎も角、園芸部の彼女 泉?は…
夏に向け、ジェミニのカストルことレイチェル スタンリーも読者向け水着要員なんだろうが…
コミック巻末のおまけみたく、弟に「いつも(試合着)と変わんないよ、姉ちゃん」と言われてしまうのか…(笑)
それにしても同じレイチェルでもCRAYMOREのとは激しく違うな…(-_-;)
男子バスケットでスポーツをエンジョイしていたが…
ボンボンを持たされて応援させられていた弟が…(^Д⊂)泣けるでぇ(キンタロス口調)


>スクラン
沢近さん、イギリスへ転校へ
ってか以外なのはあの4人は天満が鎹だったんだ…
好きだった播磨が天満を向いていたんだから、むりないかとも言えるが…
こういう場合にワシが気になるのは、女のプライドと恋愛感情とどちらを選択するかの心理だが…
突き放した言い方をすればプライドが邪魔してそれ以上踏み込めないということはそれまでの想いでしかなかった、と
兎も角珍しくも紘子が忠告を
親戚の男の子をからかってる態度のイメージしかないが
美琴もムードメーカーに…天満以外だと他にあの4人の中では美琴が明るい人材だしな
…でもコーラで酔ってくだを巻くのは如何かと
取り敢えず携帯で連絡
マックスが頭を下げて向こうに行ったら嫁にいく沢近を止めてくれ、と
そういえばそんな設定と留学生キャラいたな…


>はじめの一歩
計量と記者会見の回か
ツチノコドリンク(笑)の下剤効果で減量に成功したが干からびて口を利くのも億劫な様子…
宮田も減量苦では変わりなく
計量は鷹村、宮田ともにパスし(当然か)鷹村の相手、ロナルド ダッグはチラッと顔が出ただけ…でもランディの計量を見ようとしなかったので奴も同じ扱いではあるが…
計量での顔合わせにやつれた二人を見て日本人は減量が下手だとか言ったり、世界へ羽ばたく自分のボクサーのアピールに長広舌のスピーチで鷹村をイラつかせたサカグチ
計量が終わったので食いまくっていたが…下剤で胃腸の調子が落ちてるなら危険な食い方のような
まるでポパイがホウレン草を食ったか如く肉体が復活…北斗の拳のケンシロウのように気合い入れて服を破くし
宮田はまた別だろうが…
青木、木村はともかく、試合のメインイベントの鷹村じゃなく宮田がお話のメインかな…


>零
復活した連載
入力し、なかなか明確に正解を出したと見せないドキドキ感が(笑)
不気味な仏像のような魔女の像は壊れ、槍持つ兵士の像も下がり…壁の穴には無数の矢が!
×第二段階→第2ステージに!
まあ、あのひねくれてそうな在全が一回の成功で満足するわけないか…
壊れた像の頭部から新たな問題が出て来た
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/187-e99df731
