--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
12

相模屋さんから

三個パックの豆腐の内一つが上のフィルム部分に豆腐がはみ出てキッチリしまってなかったことを電話した
そのお詫びの品
絹ごし?木綿各一丁、gunももといがんもどきが3個、豆乳500ml、おから。
ワシは実は豆乳は初めて飲むことになりそう
→味はヤッパリ大豆汁か…不味い訳じゃないが
おからは卯の花和えくらいしか思いつかんが、簡単料理知ってる?


アニメ

>しゅごキャラ!
ローゼンメイデンのキャラ絵担当の先生の作品
確かコミックは4~5巻くらいだからそろそろアニメオリジナル展開?
春にはコードギアスR2やゼロの使い魔第3期などの大作が始まるというので是非アニメオリジナル展開のローゼンメイデン第3期やって欲しいなぁ
原作があんな終わり方だったし
今回はメインキャラ以外のしゅごキャラが出たが…
レギュラーにはならなさそうだし


>ケロロ軍曹
トイレ(便器)の反乱とクルルか…
トイレのあの変形はガンダムのモビルスーツなのかトランスフォーマーなのか、他の作品からなのか、ヲタレベルが低くて分からん(笑)
クルルの方はギロロのテントが出て来た時にオチが見えたが…
子安と中田譲治なんだよねぇ…
綺礼ボイスカムバァーック!(笑)


>ガンダム00
身内の反応が薄いので
Z氏が気にしていたOP・EDのアニメと曲が変わったな
閑話休題?
オフがバラバラなのは然程奇とするには値しないと思うが
花の名前を聞いてる娘は蝶が飛んでたら追っかけそうで(笑)
ロックオンが女を侍らせてると誤解されたのは腐女子への配慮?
虫が付いたらあかんよね(笑)
アラスカのジョシュアって…種では連合が味方諸とも葬った因縁の地…だから因縁付けてた?(笑)
ユニオンの長髪メガネ君は戦術予報士に入れこんで…バレバレか
コーラサワ如きが「殴ったね…二回も」を使うとは
カティ大佐に惚れたようだが、彼女的には死亡フラグ?
アグリッサー受領のゲーリー・ビアッチ
彼のようなお茶らけてて目にドル・ユーロ?・金!と描いてあるようなキャラはイイ!
ファイブスターのアイシャ王女、女王に格下げされたんだっけ…のようなスバらしいっス!


沖縄の真夏日
うーん、今年の長期天気予報聞いてないが今年も投資は穀物に!って感じ?
金は資産確保の為に投資されてるって解説されていたが
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/2-920d2e2d
