--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
14

月刊ヤングジャンプ1月号

コンビニで見かけて、ローゼンメイデン特集の煽り文句に釣られて購入…これじゃスィーツをバカに出来ないな…(゚∀゚)

コミックカバーはヤングアニマルのベルセルクとか取ってあるしね
でも、桃種先生のインタビュー記事、集英社から出る新ローゼンメイデン一巻に対するクリスマスヴァージョンのコミックカバーなどが付いていた
…他のブロガーさんでも外伝のショートストーリーとか欲しかった、と有ったが確かにそう思う
バーズの幻冬舎でも小説を日暮茶坊さんに書かせたのが二冊出てるし、SQジャンプでもりぼーんの小説とか有ったから小説とかね…
個人的に気に入ってる、サークル ぽむぐらにっとさんや大きなヤシの木の下でさんに描いて欲しいかも


?版権が集英社に移ったけど未だ購入出来るかな…
幻冬舎のサイトからはバーズ版のコミック検索出来なかったよ
Schwarzer Wind (Die Romane der Rozen Maiden)Schwarzer Wind (Die Romane der Rozen Maiden)
(2006/11/30)
日暮茶坊

商品詳細を見る



Die Romane der Rozen Maiden Kalkgrun AugenDie Romane der Rozen Maiden Kalkgrun Augen
(2007/06/29)
日暮 茶坊PEACH‐PIT

商品詳細を見る

関連記事

comment

ヴォルフ少佐
久しぶりにコメントさせていただきます。

記事と関係のないことで恐縮ですが、「喰霊」というアニメはご存知ですか?僕は最終回間近の先週になって動画サイトで見たんですが、あれはガチで神アニメですよ。もし視聴されていないのでしたら、是非見てみてください。
2008.12.15 00:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/209-5556827c
