--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
14

何故だろう このワインがこんなに味わい深いとは思わなかった

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]
(2009/03/27)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る



>ガンダム00 セカンドシーズン #12 ダブルオーの声

今回はやはり沙慈とルイスの邂逅のこの二人の驚愕と衝撃か
普通にメシウマ!はチョッと品位に欠けるかな、と思ったので、お気に入りの言峰綺礼のセリフが
因みにFate zero四巻に間桐雁夜と遠坂葵の愁嘆場の会話を聞いて感慨深げに語ったセリフ

メメント モリの一撃でツィール王宮は消失
大佐ぁ!(?〇?;)
無事だったか…(=ω=)v
前回ラストのピーリスの叫びが、「大佐!いけません」(は娘の方が死ぬか)とか、降下していく光に反応して「あれは!憎しみの光だ!」とか(笑)妄想してしまった(´∀`)ゝ
大佐は何が起こったか推測はついたようだが
マリナ王女…お話から隠居状態?孤児院のシスターのような…冒頭登場やのに
破壊の爪痕に哄笑して「これじゃ戦争にならねえぜ、大将!」とサーシェス
傭兵のアンタには戦争無くなると食いっぱぐれるしな
ネーナも頬を紅潮させて「これがイノベーターのやり方…たまんなぁい」やはり、殺人習癖や残虐性は変わらないようだ
三つ子の魂百まで?
カタロンでは被害報告が、マハリシ部長も蒸発…(^Д⊂)
ティエリアとかアレルヤとかピーリスとかいじられたりした人間には脳量子波には敏感なようで
オーライザーの調整に入るイアン達…予想外の出力にシュヘンベルグの遺産に驚嘆する
ラッセはもうヤバい体らしい…フラグ?
エネルギー反応があったと呼ばれ、アロウズが衛星軌道兵器を使った、と報告を受ける
この行為にティエリアも連邦を支配しようと画策するイノベーターの存在を話す
リボンズ達がスローネや疑似太陽炉搭載のMSジンクスを供与した、と
ヴェーダによって創り出された生体端末…種のコーディネーターと変わらんな…排除した方が…
被害の大きさを目の当たりにした王留美は驚きを浮かべたが、多少罪悪感は感じた?
ネーナに乗り換えた?と質問されたがそんな次元で物を見てると世界の変革は果たせない、と
にいにいずを殺した奴と手を組んでる女が…反逆の芽が(笑)
私怨だけにヤザンとかよりはヤバいかも(笑)
前期での犠牲者の仇と認識を共有するクルー、衛星軌道兵器を破壊すると刹那が言い出した
カタロンでもクラウゾが宇宙部隊が衛星軌道兵器を全部隊で破壊作戦に向かった、と
待つばかりの状態にアザディスタンに居た頃と変わらない、と嘆くシーリン
オルガンの音が聞こえて…幼稚園の先生?マリナの天職か?(笑)
アニューとロックオン…弟になって何かFateのアサシン、佐々木小次郎とかぶる喋り方になったような
女に向かうのは兄と変わらず?(笑)
新機能が付いたこと、オーライザーは未だ調整が必要で、アニューが残ることに嬉しいらしいロックオン
沙慈も自分の所為で犠牲になった人達の為にも何かしたい、と残ることに
巻き込まれて戦うのは歴代宇宙世紀ガンダムの主人公なんだが…
最近Zの匂いがするような…でもカツにはならないでね、沙慈(笑)
G-ディフェンサーに見えるよ、ワシには、オーライザー
リバイブはマネキン大佐の作戦に人間にしてはやる、と
答えてもらおう、と脳量子波を送る?リバイブ
ピーリスが気づくが、受けたのはアニューか…
ヤッパスパイやん…
そしてミサイル攻撃…あの波状攻撃を仕込むには展開する時間が結構要ると思うが
基地はデータを抹消して放棄、クルーは脱出と…秘密基地は自爆が美しい気も(笑)
GNフィールドを展開しつつ出航したプトレマイオスⅡ
熱源を隠して近づいていたMSの攻撃を受ける…画的にマントを着ているように見えるのだが(-_-;)
ラッセは砲手として迎撃をして、マイスターを出撃されるが…
刹那の00には大佐の読み通り!と甲羅澤が×アッザムリーダー→電磁攻撃?を
甲羅澤くん、「今宵はここまでにしとうござります」(大河ドラマ武田信玄ナレーション風)
出番、これだけ?(@_@)
役に立ったから?(笑)
ヒドいっ!(爆)
飛来するMSを吹き飛ばそうとしたティエリアだが…カモフラージュしていた新型カラッゾがGNフィールドの盾?でツインバスターキヤノンの光線を反らした
セラヴィーにガップリ四つで挑んで来た
更にメガGNランチャーによる砲撃…セオリーは推進機関や機関部を狙っての足止めじゃない?と思ったが
GNフィールドを突き破り、×第三艦橋→第三格納庫(ってネタ分からんか?)を破壊された
イアンの無事の確認へ沙慈が
「パワーでセラヴィーと!」…負けてるやん(-_-;)
刹那は斬って脱出
そこへジニン小隊が
イアンの言葉を受け取り、オーライザーを出す沙慈
…やはりマークⅡとG-ディフェンサーを…変形して羽の形に…ドッキングした形は違うのか
出力280%以上とか言っていたような…“通常の三倍”か
凄まじい加速に苦悶する沙慈
宇宙でのG訓練は受けているだろうが、戦闘のGの訓練は…
刹那も手加減無いな
小惑星を回るジニン機を速度で追い付いてきた00
「俺たちの意志で 破壊する!」
ジニン大尉散華…(^Д⊂)
ヤッパリルイスの上官は…生き残ってるから甲羅澤と同じか?
ジェリドは友とか想い人を失うけど
新型のカラッゾが接近…トランザム、もう使うのかよヽ(`Д´)ノ
でもこっからはブリング無視(^Д⊂)
高濃度の量子で脳量子波での感応が可能になったのか…周りの声が聞こえるように
裸で宇宙の中の精神感応は宇宙世紀のニュータイプの特権だったが
思うのだが、高濃度の量子の満ちたパイプや巨大な疑似太陽炉のある衛星基地では脳量子波の通信やレーダーシステムなど造れるんじゃ…と
とにかく、声が聞こえるのでルイスと沙慈、お互いを認識しての邂逅に…で、タイトルの愉悦に


↓今はルイス機
HG 1/144 ブシドー専用アヘッド ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 ブシドー専用アヘッド ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/12/06)
不明

商品詳細を見る
関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/215-5a99233f
