--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
06

もう雨は降らない?

>ケンイチ
命令を無視して自らの判断で生徒達を始末し始めたゲルギンス中尉
目の前にいる女教師を救う為に共闘を持ち掛けるが命令は絶対だ、と(-_-;)
提案、という形に変えたら受けた…扱い方が分かってきた、と(=ω=.)
共同で襲撃部隊を撃退する二人
ヴィソーキィー トゥンドラ(ロシアの大木)、どんな技?(?_?)
何とかの大木というと、ウドのしか思いつかんが…ワシ、語彙が貧困か?
ボリスの流派はコマンドサンボだったか?
フョードルとか強いイメージの格闘家が居たような
部下は片づけられ、美羽と新島、ジークフリートとハーミットもそれぞれ掃討してきたらしい
ロシアの赤いナイフの異名からナイフ攻撃で殺労とするが…
制空圏でナイフを弾かれ、更に攻撃に移るべく流水制空圏に移行したら殆ど居ない所を突く羽目に(^Д⊂)
もう、達人の卵でもないことけてーい!
“何千人ものゲリラどもの命を散らせた殺人芸(ちょっと名前違うかも、うろ覚え)”のまっど軍曹もナイフをアッサリ躱され秘吼を突かれてたっけ…(^_^)
彼よりはまし?だが作品世界での強さの立ち位置が違い過ぎるか…ケンシロウとケンイチじゃなあ…
前者に負けても恥ではないが、後者に負けたらなぁ…仮にもプロが
こんな激しい命のやり取りをしているのにうとうと寝込んだり、寝ぼけて友達が出来たのね、とは…
ケンイチは大物か?と自問していたが、ヤッパ単に鈍いだけじゃ…(-_-;)
まあ、次週までかな…ゲルギンス中尉


>はじめの一歩
いきなりギアを入れてのカウンター一閃!で始まったセミメインイベントの宮田対ランディJr.
ぐらつくがすぐさま反撃に出るが、宮田はスピードを生かしサイドステップで回り込みながらジャブを打ち込み、捉えさせない
一方的な展開に捕らえられないスピードじゃなかろう、と檄を入れるサカグチ
気を入れて仕切り直したランディは宮田のジャブを悉く打ち落とし、フットワークでも宮田のコースを塞ぎ、コーナーに追い詰めた…
挑発的に両手を広げ、逃がさない、とポーズを示す
コーナーに追い込んでの危険な連打をギアアップしてこちらも悉く躱した宮田
…コーナーからも脱出…
タイトル戦でレベルが上がっているのは分かるが、昔の一歩が苦労したスピードスター戦の速度はどんなもんだったのか…


>ゼロセン
校庭にゼロ戦21型で着陸着任した旭歳三
その後の大音声の挨拶とか、やはり男塾の方が水が合っているような(笑)
松中の問題児五人か…これを教育するのが当面の目標って事で
カメレオンのマッドクラブの松岡みたく親が金持ちで権力あるモンスターペアレンツのボンボンとか居るかな?流行だし
女もいたが、歴代主人公のスケベな性格を受け継いでいるとすると、社会的には彼女の相手が一番ヤバい?(笑)
理事長の孫娘も…ヒロインだから居るのか?教員ではなさそうだし
でも原節子に似てるって事は…昔風の美人?(笑)
メイクとか戦前とは全く違う気がするが
取り敢えず三年?Z組、ゼロ戦先生?(笑)ファンタのCMに…無理か(笑)
でも、旭日旗にZとは…海軍にはZ旗そのものがあったような…


>零
標との約束をして仲間の所に戻って来た零
しかし、決勝に行くという決意を話しながらも、もう二人の命まで背負えないからここで解散しよう、と伝えた
当然自分だけ決勝に行く気か、と突き上げられる
零はここで決勝に勝ち上がった時の戦いの形式を予想して、今までは主催者側が出した問題を解かせる主催者対参加者だが決勝では参加者対参加者の形式になるから、と
勝ち上がって仲間と戦って落とすのはやりたくない、と説く
しかし、勝てば数千億以上を手に入れられるギャンブルに諦められない、とヒロシは突然仲間関係を解消した零に憤激しながらも一人勝ち上がるべくアトラクションを探しに
ユウキには優しいアトラクションを探してそれでダメなら諦めろ、と話すが…着いていきたい、とフラフラと後を…
カイジと同じく人は良い零だと思うが…この切った仲間もカイジだと敵でイヤな場面で再登場しそうだが…
そして感動のヤクザのオヤジとの再会(笑)
まるでカメレオンの坂本爆弾時のようなにこやかな笑顔で…
アトラクションはクリアした人間が攻略法を話すのを禁じているが、より確実に攻略法が漏れないようにクリアしたアトラクションは閉めている
今、見つけたのはザ アンカー ハード…(-_-;)
キビしかー_(._.)_
マイルドとかノーマルでもないんだ…
更に、参加は3人…
ユウキとヤクザのオッサンでやるしか
ヤクザのオッサンはアトラクションを見つけてきてくれたが、顔を見る限り幸せの青い鳥にはとても見えん…(?_?)
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/246-ec11989d
