--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
08

昨日は免許の更新に

行ってきた
S県K市の免許センターは本籍地のよりは未だ町中か
ICチップのついた免許になった
お陰で少し高いね


>BLEACH.337
乱菊さんも雛森も瞬殺された強さのキメラ カルパ
修兵とイズルで割って入って助けたが…
どこかのブログでもう彼らの見せ場は終わってるんじゃ、というのを先週見た(笑)
修兵が元四番隊のイズルに治療を任せるというが、丸投げしていいんですか?とイズル
従属官の3人も、混獣神のアヨン(何か朝鮮語っぽい響き)に話しかけ命令しようとして漫才に
言うことは聞かないらしい
「牛女が持っていかれたじゃねえか!」
修兵は縛道の十一、綴雷電(つづりらいでん)で拘束を試みるが…縛り付けられたようなふりをしていただけで…
イズルは重傷の乱菊さんから治療を始める
再始動(笑)したアヨンに修兵は捕まれてしまう
握り潰されようとした時、射場さんが瞬歩で来たが…
未だ気づいていない、イケる、と思わせて虚閃一閃
射場さん…(ノД`)
役に立ってな…見せ場が…
治療を施しているイズルまで攻撃されようとした時、アヨンの心臓の辺りに穴が開く
総隊長山本が前衛に…自ら戦うことに
アレ?副隊長の厳霊丸?の彼は?
山じいの斬魄刀は周りも焼いてしまうような(笑)

BLEACH 34 (34) (ジャンプコミックス)BLEACH 34 (34) (ジャンプコミックス)
(2008/07/04)
久保 帯人

商品詳細を見る



>りぼーん 221 ありえないこと
剣を抜くことなく、匣兵器の暴雨鮫だけで襲いかかる雑魚を片づけたスクアーロ
感心するヴァリアー?一般兵にボスのザンザスにもう戦闘が本格化するから無線機をつけろと言え!と
言ったらボスにまた殴られるし、言わないとスクアーロにやられる…不幸じゃのう(ノД`)
スクアーロとベル達の目的は大物(六弔花)を仕留める事らしい
東の自分と南のベル達とどちらに当たるか…と考える
ベル達の方はまたど突き?漫才の続きを
背中に刺さったナイフが痛々しい
まあチョッと可哀想…ベルフェゴールは、そんだけ刺さったんだからきっちり死ね、とか
いかにもオリジナルなデザインですってイタいナイフとか、抜いたらナイフ捨ててもいい?
とか彼も結構言うねぇ
日本のメローネ基地では負傷者の治療などを始め…ランボを見て入江は十年ぶり、と(笑)
獄寺は今までの分一発殴らせろ、とか(笑)
りぼーんがそれより訊く事が一杯有るだろ、と白蘭の能力について訊く
どうも能力の使用にはかなり限定的な条件がいるが、現在起こっている事の有り得ないことの多くが彼の能力によって引き起こされたらしい
フランの言葉に怒ったのかリングに炎を灯し匣を開匣して嵐ミンク(ヴィゾーネ テンペスタ)を出したベル
瓜もそうだがカワイイ系動物?
実は…ミルフィオーレの部隊が迫っていたのに気づいていたのねん
30人程…
何かハイエナの匣兵器に見えたのだが…紅蓮の炎(フィアンマ スカルラッタ 英語だとスカーレットファイア?)で一蹴
ミンクの毛に触れると摩擦で炎が巻き起こる、らしい(フラン解説)
そこへ、雨のペリカンと共に先週出た執事登場
覚えておいてでしょうか、幼少の頃あなたのお世話をしていた執事オリゲルトです、と挨拶
昔の知己で命乞い?執事
なんていらねーよ、とベル
いえ、私が仕えるのは王になる王子のみです、と
そして…家族全員を始末した筈なのに双子の兄、ジルが六弔花として登場…
昨日アクセス解析していたら検索ワードに、六弔花嵐はジル、とあったがホントだったんだ
まあ、世の中早売りもあるしな
さて、彼の実力は如何に
マーレリングだけでもかなりの有利な材料だが…
匣兵器の性能もあるしね
っていうか先週六弔花が貴方様と知ったら驚くでしょうな、と言っていたが…ベルは言われるまで忘れていたっぽい(笑)
ジルを見て少しは驚いたかも知れんけど
関係ないが、ファミリー同士の抗争なら同盟のキャバッローネも堂々と戦闘出来るか
リング争奪戦とか身内の争いにあまり介入するわけにもいかないよね
ディーノが日本に来るのは心強いが、イタリアで留守を守って攻勢を掛けれる部下が何人かいないとマズいような
骸みたく幻騎士もイタリアに幻影体送って活躍したりしないよね…別にスクアーロと戦うのには執着や未練は無かったっぽいし


家庭教師ヒットマンREBORN! (22) (ジャンプ?コミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! (22) (ジャンプ?コミックス)
(2008/11/04)
天野 明

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/251-b5c88951
 週刊少年ジャンプ 2009年 02号 感想    -新連載-  黒子のバスケ  うーん保留でw  多分面白いとは思いますが、実は思ったよ...
2008.12.11 21:53 荒野の出来事
