--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
05

クレイモア好きなんでf^_^;

>CRAYMORE 感想 2
アガサさんはラフレシアのように沢山の触手攻撃が基本
聖都防衛隊の防壁隊の盾の壁も紙のよう…
ママことクラリスの危機にアガサに初めてかかっていくミアータ
「ようやく私に目が向いたのね… あなたには私は見えていないのかと思ってたわ」…ヤッパリアガサ姉さん、無視されていたのに腹を立てていたようで
触手の物量攻撃…ミアータは掴んで綱引き…(^_^;)
引き手を傷つけて削るあたり、本気で引き負ける可能性があると…アガサ姉さん
いきんで自らの腕が取れてしまったミアータ…
その後隙を突いたシスターラテアも迎撃されて壁に縫いつけられ
一人残った最下位ナンバーのクラリス
果たして絶望的だが、読者にはより致命的な場面の記憶があるし…
覚醒したプリシラの前の少女クレア、男の覚醒者に追いつめられたミリアーズとか
泣き叫んで逃走のクラリス
「あきれるわねぇ… これが今の時代の戦士の姿なのかしら…」それはアガサ姉さん、読者もそう思ってます(笑)
リフルに対峙したNo.3のオードリーとNo.5のレイチェル(バカな…男のクレイモアだと…(笑))とか
クラリスの逃走を助ける為ちぎれた腕を妖力で繋げて剣を投げたミアータ…推定攻撃型なのに
ミアータは心理的代償としてかなりクラリスを母と思っているのか?
不意打ちで斬りかかるも外してミアータを縫いつけている触手から解放するが…
この後のクラリスの号泣が育児に疲れてヒステリー起こしている母親に見えて
ミアータにも当たってるし
抱き合って泣くクラリス達はまあ、アガサ姉さんにとっては確かに茶番で
それともまた二人の世界に入って無視されたのが腹に据えかねた?
そしてクレア&ミリアーズ登場
ガラテアさんが認識出来なかったのは妖力消したままで使える“風斬り”、だからか


>BLEACH
ノイトラの左目は虚としての穴だったのね…それなら貫通されても痛くも痒くもないか
斬れば死ぬと分かって現状でも笑っていられるのは流石更木隊長
それに彼のスタイルは斬らせて斬る、だし
だんだん斬れるようになっていって…
ノイトラ、隙を見つけて虚閃!…このパターンは負けフラグのような('_')
更に頭を狙ったのはいいが隊長の眼帯を斬っちゃうなんて…
更木隊長の眼帯は膨大な霊圧を食わせて抑制する為のモノ…
死亡フラグ?ノイトラの
やはり更木隊長には刀の解放とか小賢しい力じゃなく、その膨大な霊圧で圧倒して欲しいもの


>キン肉マンⅡ世
父スグルの言葉から2000万パワーズ攻略の糸口を見出そうとするマンタ
マッスルブラザーズヌーヴォーのパートナー、カオスとの信頼関係も回復し息のあった連携を見せ始めたし
…ロングホーントレインに対抗するにはこっちもトレインかい!ヽ(`Д´)ノ


>仮面ライダー キバ 第2話
まだ過去と現在の同時進行やるのか…
前回よりは…分かりやすくなった…のか?
んが、しかし…20年も放っとくなよ
ヴァイオリンも20年間あのままだったのか
木材は亀裂が入ると劣化も加速しそうではあるが
相も変わらず、主人公の無法者ぶりが…
ニスの為といい魚の骨をゴミ箱から漁り、人ん家の木やテーブルをくれと言ったり
あかんがな(=ω=.)
あと倒したヴァンパイアの魂を喰らうビルから出る怪獣もなんなんかなぁ、と
龍騎の契約モンスターを思い出すのう
造形はどちらかというと戦隊モノのような感じ
そして新しいガルル(狼男)フォームが出るのか?
ガルルってケロロ軍曹のギロロ伍長の兄じゃ…
怪物くんがモチーフなそうなので、フランケンのフォームはフンガーフォーム?(笑)


>AYAKASHI 彼
ごうよく氏が言っていたが、確かにペルソナと重なる部分もあり、紛らわしい
どちらかというと、ワシ的にはスタンド能力に見える
ともかく、彼の話が正しいとすると3人で夏の雪を見た瞬間アヤカシ使いになり関わることになると言うが…姫は?
どうも最初の悠のブラックアウトからアキノ達と戦っている繋がりが分かり難いのだが
色っぽいおネーさんはアキノ(雪野五月)でエイムの姉とか
未だ何をどうしたいのかは見えてこないが
ともかく、OPの絵から彼、は敵なのだろう
どうもアヤカシを持つと性格が変わるらしい
…姫は変わらない?
悠は昔から比べると事勿れ主義になっていたような


>ヤッターマン 2008北の国からだコロン
冬なのにかき氷の商売は無理があるような…
今回の収入は前回に比べると…札束と百円玉じゃあねぇ
ドロンジョ様、30年前と同じくコスプレは気にしないんだ
前回ドクロリング一個目をゲットしたので今回はハズレだろうと…
黒芋ゴロー、ポタリ、ビュン…元ネタ分かるけど実は北の国から観てないのよねー
今回は与作メカですか…
ボヤッキーの対策、なかなか役にたってるじゃないか!
全国の女子高生のみなさん、大喜び?(笑)
最後は滅んだが…お約束だしなぁ
そう言えばシビレステッキとケンダマ出たの初めて?


>キミキス
二見さん(田中理恵)にもう会わないと言われて落ち込む真田…
サッカーのディフェンダーにスタメンの可能性があるおりに休んだ彼を咲野(広橋涼)は心配して家に
どうも咲野の言葉により二見の態度が決まり、彼が落ち込んでいるのに責任を感じる
また、公一の映画のヒロインとして出演する摩央(池沢春菜)は公一と仲良くなっている星乃結美(小清水亜美)を見てやるせなさを…
学園モノとして楽しいけど、祇条深月(能登麻美子)や里仲なるみ(水橋かおり)はヒロインからは外れ、妹菜なは仕方ないとして栗生恵(中原麻衣)は出ないし
恵は隠れヒロインだから仕方なし?


>BANBOO BLADE 大会とその後の室生高
顧問らしい仕事を初めてした?小次郎
珠姫を棄権させたか
で、代表戦で部長が裂帛の気迫で…弟から母の容態が心配ないと聞いて気合いは抜けたらしい
朧蜜蜂の餌食に(笑)
珠姫も実は無理していたのか
しかしあの部長だし負けても明るく
親父とのやりとりが結構…
母親が居なくて珠姫の性格だと話しかけづらそうだ
まあでもよくドラマにあるように娘に嫌われている訳でもないからましのような
紀梨乃からのメールで一夜漬け作曲をしてしまう鞘子…
いつもこんな感じだが(笑)
噴水に飛び込むとは
原作では出番が少なくなっているという黒みや、まだまだ頑張って欲しい(笑)
src="http://blog-imgs-17.fc2.com/e/l/z/elzast/20080205194726s.jpg" alt="ミアータ綱引き" border="0" />

関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/27-854df33e
