--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
27

また再始動

>ゼロセン
前回分も含めて
取り敢えず生徒にはZ組法度を示した旭だが、チャッキーにはテメエの出来ねえことを押しつける気かと、誰もついてこねーぞと言って自分も法度を守れ、と挑発する
軍人の覚悟はハッタリかぁ?とか言われ受けてたった旭だが
愛機のゼロ戦にはオナニー姿の落書き、カワイい女生徒を使った階段突き落としと怒りが篭もるばかりで(笑)
証拠も無いのに決めつけての鉄拳制裁は私闘に当たる、とのことだが…この生徒と教師の立場を対等のものとする見方は戦前の旭の時代的な感覚からは違うような…結構現代の知識や常識とか感覚を身につけてるよな、旭
そして…電車に乗り込んできた元四中の危険人物、ナッパとベジータ…ってスゴいネーミングやな…(-_-;)
チャッキーとは知り合いらしいが…金集めろとか言われない内に車両換えようという教え子達だが…
旭が士道を示せ、と立っているババアに席を譲るよう促せ、と…(-_-;)
引くも地獄、進むも地獄(笑)
関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/276-e3716fac
