--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
23

久しぶりに

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
(2009/02/20)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る
ガンダム00
# 無垢なる歪み
今回は…甲羅澤キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
我らが、明るいヒーロー(笑)、ピエロ…もとい、クラウンキング登場!
アロウズに来た理由も彼らしいと言うか
ごうよく氏の言っていた、栄えある00に一番最初にやられる役は無くなったが、まだまだ目立てる筈!(笑)
少しずつ、ソレスタルビーイング側やアロウズメンバー達にも人物の置かれた位置について分かり始めたようで
ルイスと沙慈はまだまだお互いを認識するには至らないのか
おとっとき?(笑)
ソーマがソレスタルビーイング側に来ていたとは…先週観てないし
リボンズとリジェネは特に上司と部下ではないのか
戦闘を行う組織は指揮系統はしっかりしてないとねぇ
種のように軍隊じゃないのも如何かと思うし
片桐のお陰で刹那がバレたが、諜報部員は居ないのか?ソレスタルビーイングには┐(´~`)┌
ティエリア女装…女体化同人への後押し?(笑)
個人的には…新型のアルケーガンダムで待ち伏せしていたサーシェスGJ!
ワシはやはり、減らず口をたたいて強いキャラは好きだー(´∀`)ゝ
田中芳樹とか、毒舌の効いたキャラとかも
サーシェスが腕ではかなりなモノのような気がするし
ガンダムマイスター達は機体性能に頼りっきりだということがバレバレやし
サーシェス頑張れ!
最終的には死ぬキャラだろうが…
関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/278-22025a2f
