--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
01

J最終節へ向け

>J1
我がアントラーズは優勝戦線ではー先頭を走っているから次は勝ちゃあいいんだ勝ちゃあ(byジャギ様)
引き分けとかましてや負けを考えちゃいけないよね
アジアチャンピオンズリーグとか天皇杯とかは…リーグ優勝はもはや外せないだろう
若い選手が育ってはいるようで安心
エスパルスの沢登とか日本代表には…
昔から比べると代表選手減ったよね

鹿島アントラーズ最強11冠の記憶 (B?B MOOK 539 スポーツシリーズ NO. 413)鹿島アントラーズ最強11冠の記憶 (B?B MOOK 539 スポーツシリーズ NO. 413)
(2008/02)
不明

商品詳細を見る



>J2
モンテディオ山形、来期のJ1昇格おめでとう!
一位はチョッと前にサンフレッチェ広島が早々と優勝しちゃったからなぁ…
しかし、前節の二位決定した試合は劇的じゃったのう
東北で最初の昇格はベガルタ仙台に持っていかれたが、それでも長く降格しないで頑張れるのに期待
プロ野球では楽天、ベガルタ仙台も来年昇格すればスポーツで東北は盛り上がるんじゃ
他に新たに3チームがJに参加して36チームになり、今度から下位3チームと上位3チームが自動的に入れ替えになるという入れ替え戦はこれはこれで楽しいと思うのだが
関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/284-19c479fd
