--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
06

最終節で、ようやく決まった

>鹿島アントラーズ二連覇
前に勝ちゃあいいんだ勝ちゃあと書いた通り勝って決めたよ
しかも終始コンサドーレを攻めて笛まで…スコアは1-0だが、王者には相応な試合だと思う
アジアクラブチャンピオンカップも天皇杯予選もイマイチだっただけに本当に嬉しい
札幌ではなく、鹿島スタジアムなら尚の事良かったのだが
入れ替え戦はジュビロか…


鹿島が2連覇達成!混迷のJ1に終止符
サンケイスポーツ - 2008/12/6 16:25


写真を拡大

 J1第34節(6日?札幌ドームほか=9試合)首位鹿島はJ2降格が決まっている最下位札幌を1-0で下し、リーグ戦連覇を達成した。
 勝てば優勝の鹿島は前半35分、リーグ戦連覇を達成した。
 勝てば優勝の鹿島は前半35分、野沢が値千金の先制ゴール。残り時間を安定した守備で封じ、混迷のV争いに終止符を打った。
 2位名古屋は同時間に4位大分と対戦。0-0で引き分けに終わり、勝ち点59で3位に後退。
 3位川崎は16位東京Vと対戦し、2-0と勝利したがこちらも鹿島には及ばなかったが勝ち点60で名古屋を上回り、2位に順位を上げてシーズンを終えた。

関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/290-1c12f36d
