--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
09

昨日の続き

暖房で途中寝てしまったので
今日出る読んでいるマンガ雑誌無いしね

>キン肉マン?世 究極の超人タッグ編 486話 キーパーソンは誰だ
黒後家蜘蛛の砂時計を解除すべく愛の抱擁(ハグ)を試みるキン肉王家家族
真弓大王は砂の落下が止まりもしねえ(笑)
小百合ママは止まりかけるが…流れ出す
マンタも父上ーとハグするがやはり流れ出した

まだ、息子とは認めてはいないスグル王子
友情だ!とテリーマンがハグするが…やはり少し止まって、流れ出した
愛、から許嫁のビビンバがハグでの期待が掛かるものの…一瞬砂時計が消えかけたが、やはり砂は落ち続けた
最愛の恋人のビビンバでもダメとは…と苦悩するスグル王子&正義超人達
まさしく悪魔の哄笑をあげながら愛されるが故にハグのキーパーソンを探し出すのは難しかろう、と嘲る
サタンとしてはキーパーソンを既に死んでいる超人(この時代のウォーズマンとかネプチューンマン)に設定して、残念っ!ってのも有りだと思うけど、話の流れからそれはないか
やはり凛子の母親、に話の焦点が…
今回は…サタンに黒後家蜘蛛の砂時計を付けるのが目的で用が済んだら消したよ…時間超人達
まあ、サタンは実体無いから時間超人達が生きているなら絶対復讐しそう
断罪されて蘇ったバッファローマンガ裏切っても更なる制裁はなかったけどね
時間超人も完璧超人もサタンの軍門に下ったわけではなかったか…プライド云々の記述はチャラになっちゃった
ヌゥ、この時間超人とのタッグ戦で歴史が変わり、アシュラマンの息子シバに悪魔超人の実力&勢力の復権を期待したいな…


キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 14 (14) (プレイボーイコミックス)キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 14 (14) (プレイボーイコミックス)
(2008/09/19)
ゆでたまご

商品詳細を見る



>To Loveる 128 花びら姫
庭のセリーヌがカレカレ病にかかったと言うモモの診断により治す為のラックベリーの実を採りに来たリト一行
このショートキャンペーンもはや一月…長いな
出番のない春菜と唯がカラー扉なのが…(ノД`)
パワダの実の花粉によりいつもの力を発揮出来無いララとダウンしたペケ
リトがララを背負い、敵対的植物の生える密林を行く二人
上部が蕪のようなシルエットの木と会い、攻撃をかけるもすぐ逃げていく
しかし、よろけてダウンした木をリトは水場に運んでいって浸けてやる…元気を取り戻した木
池の奥から巨大な木が触手を伸ばしてリトを捕らえる
いつものパワーで助けたいララだったが…力が出ない
しかし、助けた木から何やら受け取って…パワーが戻った
ララに力が戻れば楽勝…
飛んで戻ったララに合流したナナとモモと金色の闇
パワダの実の花粉の効果は三日は抜けない筈なのに、と訝しがるモモ
リトが助けた木から貰った実がラックベリーだ、とモモが指摘する
命の恩人なので好きなだけ実を持って行っていい、との事
お人好しも役に立つことがあるのですね、とやみ
金色の闇はララには好意を明確に示すが、リトには素直じゃない…ツンデレ?(笑)
一方、地球ではセリーヌが光って萎れてしまった
お静は驚き顔がデフォになっているが(笑)
しかし、実が出来ているような…カレカレ病でもこんなに早く枯れる筈はない、と訝しむモモ
突如としてパカッと実が割れて中から少女(幼女?)が…
流石に春菜も唯も驚き顔に(勿論お静も(笑))


To LOVEる-とらぶる 11 (11) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 11 (11) (ジャンプコミックス)
(2008/10/03)
矢吹 健太朗長谷見 紗貴

商品詳細を見る

関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/304-78f1e9c1
