--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
24

今年最後の…2

>ケンイチ 第318話 裏ボクシング
蓮華の言葉から武田と組み手をすることになるが両方の師匠(岬越寺とジェームス司馬)にも伝わり、お互いの髭を賭けた大事に(笑)
ただ、相手の弟子の体を見て普段の修行を言い当てるという達人ぶりを見せる
武田は左手を動くようにして貰った岬越寺に治療の成果を見せる為にも全力でいく、と
ボクシングでは総合格闘技のスタイルっぽいケンイチは手加減しようとするが…
裏の闘技場で賭け試合をしていた自分には必要無い、とケンイチの技を受けて見せた
一方、ケンイチと美羽のお友達になろう!攻撃に(笑)イラつきを感じる千影
師匠の櫛灘美雲に尋ねるが…相変わらずの巨乳要員(笑)
精神攻撃の一種と考えろ、との事
闇の人間には理解不能かも知れぬが、その対処法じゃあかんやろ…(-_-;)
イラクにジャングル戦装備で行く軍隊くらい間違えてるぞ、と(笑)


史上最強の弟子ケンイチ 30 (30) (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 30 (30) (少年サンデーコミックス)
(2008/08/11)
松江名 俊

商品詳細を見る



>はじめの一歩 ラウンド836 阿修羅…!!
ボディへのショットに合わせたカウンターの相打ちから肋骨を折られた宮田
相手に負傷を悟らせまいと今まで通りのボディーブローに合わせるカウンター戦術を続けるが…
流石に右のスピードと威力の減衰に気づかぬ訳もなく…ここからが俺のターン、とばかりに攻めに回るランディ
させまいと足を使い距離を取ろうとする宮田だが…回復の時間を与えられるわけもなく、雑音(ノイズ)を交えた素早い左右の切り替えで追い詰められる
右や左への脱出経路を見出そうとするが、何処へ行こうと捕まえる、とばかりに目を見開いて宮田を睨みつけるランディ
その気迫溢れる姿に三面六臂の闘神、阿修羅の姿を垣間見た宮田
気迫で負けるぞ(=ω=.)一郎よ
ランディはもう宮田の右(ストレート)には見るべきモノは失われた、と見切ったようだ
さて、長期戦を予定していない宮田に逆転の鍵は何時…


はじめの一歩 85 (85) (少年マガジンコミックス)はじめの一歩 85 (85) (少年マガジンコミックス)
(2008/09/17)
森川 ジョージ

商品詳細を見る



>零 第62話 衝撃
前回、間違っても後悔しないか、許してくれ、との言葉を発した零
当然正解を答えるものと問題が簡単過ぎる、と本部を詰る司会の小太郎
しかし…回答を見ると、不正解!
狂喜してアンカーの起動ボタンを押す小太郎だが…監視カメラで見ていた本部は保留する
今までの零の勝ち抜けから在善の財産を引き継ぐ資質あり、と見ていたので熟考するが、やはり資格無し、と起動させた
死ぬ様を思い浮かべて舌なめずりしかねない小太郎だったが…
鈍い衝撃音と共にアンカーは寝台の横に当たって止まった!
これで桜もユウキも余裕を持って回答出来る、零の作戦!
…こういう逆転の発想は福本先生、流石だなぁ…と


賭博覇王伝零 5 (5) (KCデラックス)賭博覇王伝零 5 (5) (KCデラックス)
(2008/09/17)
福本 伸行

商品詳細を見る



>ゼロセン 第18話 セーラー服ときかんぼう
相撲教練の後、旭の指導についてくるようになったZ組の生徒たち
セーラー服というと今や女学生の象徴になってしまったが、元々水兵の制服なんだよな…ポパイも来てるし(笑)
が、ヤンキー系の男どもが着て集団で町をランニングするのは不気味かも(笑)
やはり恥ずかしいようで旭に文句を言うが…ボタンパンパンの斉藤永吾とか、ギャグパートは加瀬あつしテイストで
が、姿を見せないピーポは…
赤い服を着て高校生を狩って牙を研いでいた!
この辺のイッちゃった感じはカメレオンから変わらないねぇ…(-_-;)
が、ピーポの覚悟は十分伝わるな
チャッキーとの死闘を目指していることから旭の介入?指導があるだろうが…
海神(東葉高速鉄道かよ!関係ないが“高速鉄道”は何処も料金高いんだよね…)駅で名前が強そうだからって強い奴はいねーな、は結構イイセリフかな、と思わず思ったよ
…高校生の強力ヤンキーとか族と大激闘という可能性もあるか…


ゼロセン 1 (1) (少年マガジンコミックス)ゼロセン 1 (1) (少年マガジンコミックス)
(2008/10)
加瀬 あつし

商品詳細を見る



暁!男塾 第百七十一話 人間茶柱である!
淤凛葡繻と戦うように対面した男塾一行
首領の聖紆塵は父の時代に戦っていた事を話していたので息子か…今の首領は
相手の強さを讃えながらも負けは許されない、と気を引き締めさせた
そして、亜葡論(アポロン)登場
何か昔の贅魅爾(ジェミニ)を彷彿とさせるな…

美形が気にいらねぇ!と清田信長が名乗り出る

闘場は氷の浮かんだ北極海…温暖化で氷は小さくなってるとか(笑)
富樫虎丸のポジションなので氷の上でのバランスもおぼつかない…
軽やかな足取りとステップで信長を攻撃の間合いに入れる…額の宝冠から射偉任愚?美偉夢を放った!
額にある石が太陽光を収束し放つと…昔超オリハルコンで出来たシャイニングゴッドハンズが出てたな…
それで足場の氷を溶かしていく…
一方、男塾ではエールの人間茶柱に挑戦していた
しかし、十秒はキツいよね…
達成できず、教官に罵られる安東
が、遂に茶柱を達成した!
信長は最後の一つの足場を溶かされて北極海にドボン…と思いきゃ巨大アザラシが足場に(爆)
そういえば男塾ってかなり動物が活躍するよね


暁!!男塾―青年よ、大死を抱け (19) (ジャンプ?コミックスデラックス)暁!!男塾―青年よ、大死を抱け (19) (ジャンプ?コミックスデラックス)
(2008/02/04)
宮下 あきら

商品詳細を見る
>暁!男塾 第百七十一話 人間茶柱である!
淤凛葡繻と戦うように対面した男塾一行
首領の聖紆塵は父の時代に戦っていた事を話していたので息子か…今の首領は
相手の強さを讃えながらも負けは許されない、と気を引き締めさせた
そして、亜葡論(アポロン)登場
何か昔の贅魅爾(ジェミニ)を彷彿とさせるな…

美形が気にいらねぇ!と清田信長が名乗り出る

闘場は氷の浮かんだ北極海…温暖化で氷は小さくなってるとか(笑)
富樫虎丸のポジションなので氷の上でのバランスもおぼつかない…
軽やかな足取りとステップで信長を攻撃の間合いに入れる…額の宝冠から射偉任愚?美偉夢を放った!
額にある石が太陽光を収束し放つと…昔超オリハルコンで出来たシャイニングゴッドハンズが出てたな…
それで足場の氷を溶かしていく…
一方、男塾ではエールの人間茶柱に挑戦していた
しかし、十秒はキツいよね…
達成できず、教官に罵られる安東
が、遂に茶柱を達成した!
信長は最後の一つの足場を溶かされて北極海にドボン…と思いきゃ巨大アザラシが足場に(爆)
そういえば男塾ってかなり動物が活躍するよね


暁!!男塾―青年よ、大死を抱け (19) (ジャンプ?コミックスデラックス)暁!!男塾―青年よ、大死を抱け (19) (ジャンプ?コミックスデラックス)
(2008/02/04)
宮下 あきら

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/320-c7dee0a6
