--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
31

TBS、涙目?

ボクシングWBA世界フライ級タイトルマッチ 坂田×シンワンチャー大晦日にボクシングとDynamite!!をぶつけて格闘祭りの番組編成
しかし、チャンピオンの坂田は2ラウンドにテンプルにキレイに入れられ体の自由を奪われ、立てず
強い挑戦者、と言う唄い文句は間違ってはいなかった(=ω=.)
最初から強打で出て来たのも、前の防衛戦でダウンを奪いながらも判定で負けたシンワンチャーのK.O.しかないという決意の現れだったのだろう
左の後の返しの右も速いし、密着してのボディ攻めと巧さとしつこさが効いていたように思う
新井田の相手も強かったが
それにしても早々とダイナマイトに変えたな(?ω?)/
関連記事

comment

ナバロン
お初です。そして、新年おめでとうございます。
これからたまに書き込むと思うので、よろしく。
2009.01.01 11:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/323-dcfd583b
