--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
01

第88回天皇杯決勝

断っておきますが、ワシは鹿島サポーターです!
が、クラブワールドカップからの連戦で疲労はかなりなモノだったと思うが、栄冠を勝ち取った
柏は前と同じく前半をしのいで攻撃の駒グランサ?李忠成を二枚入れる作戦で
が、後半の後半からは疲れ負傷者も居るガンバ大阪が攻勢に回っていった
延長になっても攻勢は変わらず、カウンターやパスカットからの反撃はあるものの、優勢にボールをコントロールし、延長後半に播戸を投入、見事ゴールを決めた
これでガンバはまたアジアクラブカップの出場権を獲得し、挑戦できることに
柏の監督が有終の美を飾る事は叶わなかったが、来期に向けて頑張って欲しいなぁ


…が、今年は我が鹿島アントラーズが三連覇して欲しい!
関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/327-e0e29494
