--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
27

鉄のラインバレル レビュー

>鉄のラインバレル #12 南の島より愛を込めて


鉄のラインバレル Vol.2 [DVD]鉄のラインバレル Vol.2 [DVD]
(2009/01/21)
柿原徹也能登麻美子

商品詳細を見る



ジュダの福利厚生の社員旅行として南の島へ行った一行
でも道明寺や理沙子まで一緒で
冬なのに水着サービスの回?(笑)
とりあえず理沙子は水着でアピールするが…ジュダの女性陣も強力なので(笑)
緒川さんもなかなか…
焼きそば焼いてるし(-_-;)
シズナ→レイチェル→美海
美海も天然で…能登さん属性あるような
が、絵美のレベルには勝てないか?水着姿
その肉体美を見て鼻を伸ばす浩一に頬を膨らませる理沙子
見返してみると月野定規先生がネタにしたのが分かる?(笑)
山下に女物を着せるとは…しかも似合っているような(=ω=.)
女装少年ジャンルへのサービス?(笑)
しかも森次に見て欲しいっぽいとか(-_-;)
更に山下を見て鼻血を吹いてぶっ倒れた浩一
理沙子…ライバル増えたーって違うから
森次はお仕事で社長は思いっきりくつろいでいるし
でも潜水艦の中で次は首を取らせてもらうぞ!っていうイキった隊長もいたか…しかし…可憐だ(=ω=.)かよ…
ラインバレルの転送で水着調達(-_-;)
道明寺とはどっちが本命とか男友達の話を(笑)
道明寺が理沙子と絵美、どっちが本命とか訊いているとお約束で理沙子が登場(笑)
近くの海岸では加藤機関も(爆)
ユリアンヌしかいない…紅一点ってこと?
体育会系で準備体操してたり、とこちらも覗き込めば楽しそうだが
どっちがいいか水着姿を妄想していると今度は絵美が
いい雰囲気になると道明寺が呼び出しを
これもお約束(笑)
双子か料理も出来て早瀬が羨ましいとか、好きなんですか、とか
照れてスゴい勢いで素材を切っていく理沙子(笑)
岬の墓に花を手向ける石神社長…そこへ加藤が…
加藤で反政府とか陰謀というとワシには帝都物語の加藤保憲大佐が…
墓には二人の旧知の人物が葬られているらしい
その上で、俺のところへ戻って来る気はないか、と引き抜きを…
英雄伝のゲームだと石神社長は君主かアライメントが三つ近く違ってて引き抜き厳しそうだよね…
石神社長、犠牲を出さずに理想を貫く、と
ワシ的にFate stay/night zeroでガチルサンチマンな言峰綺礼の中田譲二ヴォイスでんな事言われても頭が受け付けないんだが(笑)
犠牲を出したからこそ俺は引き返せない、とコードギアスのルルーシュから芝居がかった声で話す加藤久嵩
分かり合えなさそうな二人…石神社長は私が倒れても正義の味方の魂を引き継ぐ者が続く、と
やはり、そう本気で言ってるように聞こえない(=ω=.)
一方、島を這いずり回る触手…エロゲー的展開?(笑)
でも大王イカが怒ったのはジャック スミスが足を食料として切ったからか
さとるを探すレイチェルと美海を…しかしさらわれた
夕方、三人を手分けして探す皆
道明寺と浩一と理沙子で探す
守るつもりが転んだのを浩一に助けられ、昔と違う寂寥を感じていた理沙子
更にシズナとイズナの姉弟…みうみうって…(-_-;)
洞窟の中とはまた…イズナは“ユリアンヌ”にさらわれた(笑)
カワイい坊や、アタシの僕にって…またエロゲ的展開?(笑)
そっくりな顔のお姉さんがいないと何も出来ない?と挑発するユリアンヌ
挑発も子供相手ならお手のものか
待っていた緒川さんにも魔の手が(笑)
洞窟で楽しんでいた(笑)ユリアンヌもさらわれた
緒川さんの声に反応して向かおうとすると理沙子まで
道明寺と浩一は墨を
遂に正体を現した大王イカ(笑)
さらわれていたみんなもそこにいた
絵美に言ったのだろうが、「オレの女に何しやがんだー!」
それの言葉を受け止める四人がカットイン!
って何で山下まで(-_-;)
主人公補正だろうがモテるねぇ
何か、ダメ運命の主人公みたいでワシは感情移入とか出来ない浩一だが、ハーレム的女性キャラの多いアニメの今日、(誤解を招くシチュで言葉を)よく言った!(笑)と誉めたい(=ω=)v
そこへ自分の責任だとジャック スミスが登場、理沙子を救い出す
「ありがとう」
可憐だ…おい!ヽ(`Д´)ノ
そして足を次々切り落とし、助けていくスミス
落下する絵美を、「うおおー城崎ぃー!」と懸命に駆けて抱えた

それの光景に理沙子はヤッパリ浩一は城崎さんを…と凹む
お約束で絵美の裸を見た浩一…ビンタより鼻血の方が効いているのか…
全てが終わった後に腰をふらつかせて出て来たイズナ
満足そうにビールをあおるユリアンヌ…ネタにしろと言わんばかりで(笑)
しかし、加藤機関の連中、スミスにどっからこの肉取ってきたんだ?と訊いていたが…イカの身と獣肉とは明らかに違うだろ!ヽ(`Д´)ノと思うのだが
黒人でドレッドの割には変に日本侍っぼいな…
倒して成仏、食べて功徳、とか言って拝んでるし(-_-;)
夕食時、姿の見えない浩一をイズナが居所を訊くが、シズナはあの幼なじみとどっかにしけこんだんやろ、って…
品が無いのはともかく、アンタ浩一に嫉妬していなかったか?
理沙子は浩一を肉がなくなる、と呼びに行ったようだが
フラついて手を掴んで理沙子も倒してしまった…理沙子はキスを…
何もない水着の回かと思ったが、波乱もあるのね…
ラストでは、桐山重工社長が、加藤に連絡を…
速水さん、使いっぱしりは似合わんよ…(-_-;)
予告では、石神社長が南の島のおみやげのフルーツスイーツをチラシ寿司に変えたとか…まあ、在る意味“最低”、かも(笑)


鉄のラインバレル 0 (チャンピオンREDコミックス)鉄のラインバレル 0 (チャンピオンREDコミックス)
(2006/12/20)
清水 栄一

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/329-d0666d68
