--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10

相撲報道はイマイチ

関心が持てない
相撲見ないしね…

小麦が最高値を…
日本の雪は今頃降ること自体はおかしくないのだが
今まで暖かかったからなぁ、比較的
サブプライムローン問題で冷え込めば株式市場から益々先物や貴金属等に流れ込むと…
今年も勝負は穀物かな、こりゃ
南半球の出来ももう出る筈?
アメリカの冬小麦もね

G7で景気は下降気味との意見が
何を今更という気も
寧ろ建設的な意見の発表が無かったのが…


拍手コメントから
>オバマ。これからのアメリカの政策として、いかにうまくイラクから兵を撤退させ、国家予算の浪費を防ぐかという事と、対露、対中は最重要課題であるわけで。対テロ戦争はアルカイダの少年兵訓練とかの映像をうまく利用して各国の支援と自己の正当性を主張するとして、対中、対露は…経済が減速するのはほぼ確定だから、大市場である中国とは協調して行かざるを得ない。誰が大統領になっても。

と、Tえもん氏
対中政策は日本にも大事だろうが、アウトソージング事業とか、アメリカならインドにも経済政策の重点をかけれるかな
英語が出来れば仕事がやれて英語教育のインフラや歴史がある旧英国植民地のある国はええのう
日本社会じゃ周りに日本語通じる社会は…ハワイ?
確かスズキの子会社が販売で頑張っていたようだが
まあ、民主党の代表にオバマが選ばれるか分からんし、共和党のマケインに勝てるかも未だ…


ロシア空軍の領空侵犯
爆撃機と思しき機体が小笠原を…
ホントに軍の予算は充実してるのね…
十年前とか懐かしい
自衛隊は威嚇射撃もせんのかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/33-59b02a84
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。