--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
11

観賞順不同 1

多いと危険じゃ…


>BLEACH
ノイトラも刀剣解放!
この二人はメチャクチャ噛み合うな
鬼道系の能力などなく、力のぶつけ合いで清々しく殺り合って欲しい


>キン肉マンⅡ世
トレインVSトレイン…
マンタ&カオスは21世紀の流線型の勝利ですか…そうですか
そしてマッスルグラビティとのドッキングという新マッスルドッキング?!


>true tears 第6話
うーん、比呂美がメインのヒロインなのかなあ
比呂美も愛子も自分の気持ちを真っ直ぐ表現出来ない事情で陰があっていいのう
愛子は彼氏が来ても戸を開けるのを拒むとか…見てる側には気持ちバレバレで
もうフラグが立ってしまったな、と
親友に比呂美とのことを聞かれて石動兄とつき合うように言ったと
自ら蒔いた種ではあるが
石動兄、早速行動開始
体育館の部活に割り込んで申し込むとは…なかなか出来ることでは(苦笑)
昼時、教室で弁当タイムにクラスの女子が比呂美に群がって石動兄の話を
居たたまれず、教室を出る眞一郎
…弁当の蓋閉めて無いがな…(=ω=.)
校庭?で佇むと乃絵が弁当を持って登場
付き合って、とのことなので当然なのかもだが、手作り弁当とか、編み物とか重いのはイヤだなぁ…
比呂美の事もあり、またも食事途中で席を立つ眞一郎
石動兄に送られて帰って来た比呂美
眞一郎が乃絵とつき合い、眞一郎に自分とつき合うようにと言われたと告げる兄
頭が真っ白になった隙を突いて唇を奪おうとする兄、手が早い…
それとも、マジに好いているのか?
…未遂。
家に入ると眞一郎が
いらんことしいとイラっとする比呂美
母の帰還に部屋へ戻る比呂美
男と帰ってきて外聞が悪いと宣う母
かなり根深いなぁ、アルバム捨ててたし
デートの日に
比呂美は未だ未だ良いけど愛子の方は…
彼氏、可哀想だな
愛子は惚れた眞一郎の真剣な頼みだったから頷いたのだろうか
結局気持ちには逆らえず…
眞一郎が好きだとバラしてしまう、と
帰って来た比呂美に眞一郎母がまた小言を…
比呂美とのやりとりを聞きつけ、母を責める眞一郎だが
兄妹かもしれない、は眞一郎に対する愛憎からのいじわるなのか…
比呂美ヒロインルートなら母との対決は不可避になるが
嫁と姑はテレビドラマに腐る程あるから食傷気味
なかなか厳しそうではあるな
眞一郎父の存在が空気のよう(笑)
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/34-dea07824
