--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
13

今日読んだので

>キン肉マンⅡ世 究極のタッグ編 第489話 キン肉マン、命がけの猛特訓?!の巻
ガキんちょハウスでのマリママと一晩を過ごせた凛子
夜更かししていたが、マンタが起きて朝食を食べようとすると既に調理は終わっていて料理が並んでいる…
凛子が遅れて起きて来たのにマンタがツッコんだら、ソバットを…
朝食を食べていると報道陣がスグルの家(小屋?(笑))が映った
マンタは21世紀の小屋より綺麗だ、と言ったが、ジャクリーンはヤッパリ汚い、と(笑)
悪魔の砂時計も目立たず、仮想のネオエキスパンションズを想定した対策を見せる
勢い余って相手の格好をしていた真弓大王に体が壊される~と根を上げられ姿を晒した(笑)
マンタたちは流石昔の無敵の超人レスラー、悪魔の砂時計を何とかした、と糠喜びしていたが…
突然胸に悪魔の砂時計が現れて苦しみ出したよ、スグル王子(-_-;)
あんだけふっておいていきなり砂時計取れました、は許されないだろう(笑)
途中で砂時計の砂が落ちるのが止まり…キーになる人の愛に反応しているのだということだが
凛子はマリママではないか、と閃くが…果たして…(=ω=.)


キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 14 (14) (プレイボーイコミックス)キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 14 (14) (プレイボーイコミックス)
(2008/09/19)
ゆでたまご

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/351-61b51336
