--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
29

祝い!連載再開!! ローゼンメイデン

>ローゼンメイデン Tale.9 プラクティカルドールズ


ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/12/19)
PEACH-PIT

商品詳細を見る



一ヶ月おいて再開された連載…ともあれ良かった!ガラ仮も再開したし(=ω=)v

斉藤ちゃんの劇団の公演日…
劇団SH第7回公演 「プラクティカルドールズ」の開幕…舞台に真紅、劇場に水銀燈と、アリスゲームでも役者が揃った(笑)
真っ暗になり、舞台が始まる瞬間、緊張する大ジュン
斉藤ちゃんの兄貴に引っ張られ、舞台裏から客席に…
「…あとは役者の世界だ お前は正面から見てやれ」…やった!初ゼリフ!?(笑)
迷い込んで来たジェームスに、刻一刻館デパートへようこそ、当館の扱う商品は「記憶」です 1階から10階まで多種多様な人生の現在過去未来の記憶を展示しております、と案内するデパガ役の斉藤ちゃん
大ジュンは…照明の下で見ると生地の色が違って見えるもんなんだな… もっと控え目の赤の方が良かったかな…と服飾に対するチェックを
この辺は前のジュンと変わらんのう…服飾家になる夢はなかったが、辿り着くべく所へ行き着くものか…
観客が芝居に入っている様子に安堵して…すっかり劇団員やねぇ…
なあにアレ…バカみたい くだらなぁい
と水銀燈(-_-;)
劇の途中やのに(笑)
人間ってどうして茶番が好きなのかしらね
生きているだけでもうお芝居でしょうに
…ごもっともで(´∀`)ゝ銀様
ー…たしかにそうだな…
ジェームス…キャサリンて…本気か?
劇団っていっても何から何まで手作りで安っぽい 文化祭の延長レベルじゃないか
斉藤さんには悪いけど…何でそこまで夢中になれるんだか…
最初は僕も そんな風に思ってたかな…
って事はやはり最初は斉藤ちゃん目当て!?(爆)
今までの準備の苦労とか相俟って、暖かい気持ちの大ジュン
脇では退屈で欠伸をする水銀燈(-_-;)
しかし、真紅登場で目を覚ました(笑)
真紅の方でも見つけて、あの子…案の定見物にきたというわけね しょうのない子、と
けれど私はまだ望みを捨てたわけではないのよ
水銀燈

私がこの世界に存在できる最後の時間
それが今夜
定められた時間に短針と長針が重なりあうように
異なる速度で廻る二つの世界が重なる時間がある


それが今夜 私が待っているのは そのたまゆら
水銀燈も、何かが起こるわ かならず、と
劇中ではキャサリンとジェームズは人形を引っ張り合ってる(笑)
なりゆき上こうなったけれど ちょっと頭にくるものだわね、と怒る(笑)
大ジュンはその怒りが分かり、水銀燈はその様子をけたけた笑ってた
二つの人工精霊が扉を開け(真紅のホーリエとベリーベル?)、客席の上を回る…
舞台の時計が本当の時計のように動き…時を告げる時報と共に鞄から白茨が…って鞄持って来てたんかい!大ジュンヽ(`Д´)ノ
白茨の中から全裸の人形…雪華綺晶が!
待ってたわ!と言いたそうな顔の銀様
身構えるような表情の真紅…
さて、アリスゲームバトル、どんな展開になるのか…ワクワク(=ω=.)
でも初日なのに舞台を荒らされるなんて可哀想
舞台荒らし…雪華綺晶…恐ろしい子…(-o-;)(by 姫川亜弓)


↓雪華綺晶(きらきしょう)

Rozen Maiden 7 新装版 (7) (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 7 新装版 (7) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/11/28)
PEACH-PIT

商品詳細を見る



↓水銀燈(銀様)
Rozen Maiden 1 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 1 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/04)
PEACH-PIT

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/370-c0f92afe
