--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
09

また今週も始まった

>BLEACH 344 The Pride
対破面用地雷でかなり負傷を負わせた雨竜君
一護が言う通り、勝手に今までの経過をベラベラと喋りまくった
いや、読者としては懇切丁寧に解説をしてくれるので話が良く分かって有り難いキャラなのだが(=ω=)v
涅マユリが先に恋次を治療した為に遅れたのと、玉座のある塔へ向かおうとしたら先の対破面用地雷をくれたという
何でも破面の霊圧を感じると爆発する仕掛けらしいが…破面状態の一護も引っかかるやん…
センサーがドコまで明確に認識するか知らんけど
ヤミーは起きあがって雨竜君に“お礼”をしたがっていたが…(=ω=.)
殴りかかってくると足下の床が抜け…地上まで真っ逆さま!?
こんな目に遭うのは塔の最上階で待つ南斗最後の将 ユリアにラオウを会わせまいとした時のような
ラオウは30m?くらい落下した程度じゃ死にまっしぇん!(笑)
ヤミーもロリの後を追って墜落(違)
本格的にウルキオラとの戦いに移ろうとする一護は雨竜君に織姫の六花で防ぎきれなくなったら守ってやってくれ、と頼む
言われるまでもないよ、と雨竜
ウルキオラにお待ちかねの虚化だ!と仮面を被って斬月をふるう
それに吹き飛ばされ、その力を認めたのか、ウルキオラは塔の上へ駆けていく
天蓋の下では解放を禁じられている、とウルキオラ、解放を…


BLEACH 37 (37) (ジャンプコミックス)BLEACH 37 (37) (ジャンプコミックス)
(2009/02/04)
久保 帯人

商品詳細を見る



>家庭教師ヒットマンReborn 標的(Target).288 真(リアル)六弔花
白蘭より本当のマーレリングの保持者(ホルダー)と紹介される六人の猛者達
側近であったと信じてきた正一は、誰だ?ミルフィオーレであんな顔知らないぞ!と
正ちゃんには心配事増やすのは良くないからね、秘密にしていて、世界中から集めてきたんだ、とにこやかに答える
ただ腕っ節の強い奴を集めても仕方がない、リングを使いこなすのは覚悟が決まっている奴で、その覚悟が僕への忠誠に繋がっている者を集めたんだ、と
…だから、十分に働いていない幻騎士は外されたのか…
でも彼は白蘭に付いていくしかないよね…
元六弔花の雲の人はどうするのかな…
更に彼ら真六弔花には一人一人に部下五百人と選りすぐりのAランクを百人つけているって…
Aランクじゃないジンジャーとの決着が無いと話的にアカン、ラル ミルチの立場は…(^_^;)
まあ、ジンジャーは人形でしか戦ってないから、本人はAランクで人形の戦闘ランクがBなのかも知れんが
あとはγ…はメローネ基地と一緒に飛んでいったか?
リングもマーレリングじゃないし、戦闘力は落ちたしなぁ
そしてグロ キシニアくんはほっとかれ…(笑)飛んでいったよね
百人のAランクは…リンかけの影道編の朱雀の間の百人とか、阿修羅編の最後の門の千人とか、人数増えると雑魚扱いになるとは思うが…
でも、何人かは名があり味のあるキャラが出て来ると思いたい
そして一人を紹介してくれた
美しい故郷の出身だが忠誠を示す為に故郷も村の人も全て滅ぼした
あまつさえマグマの中で風呂に浸かるように…西欧人は日本人のように熱い風呂には入る習慣はないのに…
炎の描き方から嵐の男?
人間じゃねーと獄寺、まあ確かに
落語で地獄の釜茹での湯をちょうどいい湯加減にするエセ山伏の話があったな…
間違えると喜劇に(笑)
リボーンは故郷を滅ぼしたのにひでーな、と…
アルコバレーノの君とはもっと話したいけど時間がないんだ、と話を切る
更に、逃げた方がいいよ、一生に一度見られるか分からないテレポーテーションで基地毎飛ぶから、と白蘭
覚悟の炎を使った大規模じゃないと実現できないシステムらしいが…
とにかく、十日間は手出しをせずにいる、それからは昔良く正ちゃんとやったゲームをリアルでやろう、とさわやかに言い残したよ
何か光に包まれて…間に合ってくれ!と正一
実験室のみを残して消失し、巨大な縦穴が…
十年前の笹川了平到着!
あれ?漢我流の匣は?
そのまま残ったのは了平が到着してボンゴレリングが揃ったので結界の働きをしたからだという
絶望的な戦力差だが、正一は成長した君たちなら戦える、僕もただ虐めていただけじゃない、十年後のボスや君たちから託された、ボンゴレの匣を渡した!
…ランボにも?入れ替わらないと使いこなせないような
了平も修行しなきゃねぇ…雲雀はディーノにリングの炎を出す訓練を受けていたようだが…
相手の戦力から、長引くかな?
でも、これでランチアとか千種や犬やひょっとしてM.Mにも出番が…(笑)
獄寺がかなり関心を持っていた、ツチノコの匣やクワガタも回収されたかなぁ
太猿のダークスライサーもなくなったと言ってたけど回収してないのかな…


家庭教師ヒットマンREBORN! 23 (23) (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 23 (23) (ジャンプコミックス)
(2009/02/04)
天野 明

商品詳細を見る



>To Loveる 113,114,115 トラブルゲーム 1,2,3
三週完結のナナとモモの実現参加型双六…
作中では正月か
正月で密かにナナとモモが呼びかけて賑やかにやろうと春菜、唯、猿山が来て、双六をやることに
出た目の先の指示はリアルでやることになっているようで
猿山が保健室でミカド先生にベッドへ寝かしつけられ一回休み、春菜は籾岡にエステで揉まれ(笑)、リトはルンの水着撮影会、美柑はストーカー(校長(笑))に追い掛けられ…金色の闇が助けに入った
ナナとモモが口説いてゲーム盤の中での参加もつのっていたらしい
更に
ゲームは続き、唯はセクシー下着からまた着替え、春菜は肝試し、お静の本領発揮?(笑)、猿山は動物に追いかけられ、美柑は…
いよいよゴールに近づき、春菜がダイスを振るとリトに追いついた!
そこで二人でやる特別なアトラクションに…愛の逃避行!
ウェディングドレス姿の春菜…花婿は猿山かよ!
だからリトが奪って逃げる逃避行なのか
が、お姫様抱っこで抱かれて走るリトとずっとこのままでいたいな、と春菜
仕掛けたナナも春菜の気持ちを知ってのお膳立てみたいだし(飼い犬のマロンから聞いた)
、モモはリトのいいところを分かって…
そうしていると、「まうまうー!」セリーヌ登場
何か久しぶり…
お乳を飲もうと春菜のおっぱいに吸いつくセリーヌ
見ないで…とリトに願う春菜だが、紳士的には目をそらすけど気にはなるよね…年頃だし
ララはともかく、唯の反応がなかったのは…アトラクションは他の参加者には見えない?いや、一週目を見るとそうではないよね
結局、双六は猿山が優勝…賞品は…と盛り上げてアナウンスするナナに、「ごめん、オレつるぺたは趣味じゃないんだ」と…
全国一千万の(ボヤッキー口調)つるぺたフリークの怒りをかった!?(笑)
怒ったナナだが、商品は渡した
…宇宙の陸ガメ、デカい
ベッドOKの家でも飼えないよな…(=ω=.)


To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス)
(2009/01/05)
矢吹 健太朗長谷見 紗貴

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/377-1feb79de
