--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
28

遅蒔き

>史上最強の弟子ケンイチ Battle.322 ヒゲと絆
タオルを投げたことで続けていれば弟子が壊れていたところを見切り止めさせたジェームズ司馬
武田には広く浅くを根幹に鍛えたという
ケンイチの用に基礎ばかり根を詰めてやらせたのとの違いが出たようだ、と
彼の我の強い性格と負ければ髭を剃り落とす賭から負けなど認めなさそうに思われていたので、弟子の体を思っての行動に師としての自覚が生まれた、と喜ぶ岬越寺
しかし、その事を面と向かっていうと照れ隠しからか、弟子を壊してしまってはもう稼げなくなる、と言い放つ
いい話の方向から曲がって、再び髭を剃るかとの話に戻る(笑)
観念した顔で…覚悟を決めて思いっきりスパッといくかとおもいきゃ…ちょろっとだけ
イラっとする師匠達に、攻撃を躱しながら、窓から飛び出て電車に捕まり逃走…色々言っていたのは電車の通過時間まで間を稼ぐ為…(=ω=.)
負けを認めハニーを守るのは君だ…“今は”って未だ諦めちゃいねぇんかい(^_^;)
蓮華は実のあるスパーリングに自分の提案が良かったでしょ?と自画自賛
確かにケンイチも得る所は多かったとは思うが
場面が変わって闇の方…どうやら一影九拳の間で次ぎの最強の弟子の相手をする自分達の弟子を決めたらしい
櫛灘美雲の弟子、櫛灘千影に
“笑う鋼拳”の二つ名の通りに笑いながら出て来たが、「抜け駆けはするなよ」にギクリとするカーロ…腹芸はないのか?彼?
セクシーなカストル姉さん、やる気満々だが…ケンイチは女とは戦えないんだが(^_^;)
個人的には是非ケンイチから搾り取って彼女の子供の闇の子と美羽の子とでやりあって欲しいものだが


史上最強の弟子ケンイチ 30 (30) (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 30 (30) (少年サンデーコミックス)
(2008/08/11)
松江名 俊

商品詳細を見る



関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/378-3ddd4439
