--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
10

明日は休みなので出てた

>史上最強の弟子ケンイチ Battld.324 それぞれの意図
笑う鋼拳プレゼンツ!!師弟タッグマッチ編
豪華客船に乗り込む馬父娘
後ろからつけてきた美羽とケンイチは乗り込むことに
美羽は舷綱を駈け上がっていったよ…
ケンイチはよじ登って地道に…(=ω=.)
レスキュー隊員のような真似をする羽目になるとは…とぼやいていたが、もうとっくに道を踏み外している気が(笑)
一応ディエゴが警戒しろと言った割にはアッサリ潜入出来たな…まあ、そうでないと話が始まらんけど
中では水を得た魚のように元気にリングではね回るカストルさん…(=ω=.)
賭試合で速攻から畳みかけて勝ってたし
次の相手は古代ローマの剣闘士よろしく、鎧にトライデントか…
賭試合なら客層の好みにもよるだろうが、ガンマンの早撃ちでも客は集められそうなものだが…格闘マンガやね、これ(´∀`)ゝ
鎧に完全武装の出で立ちに、序盤の剣闘士の攻勢に、カストルは負けると剣闘士側に賭けるのが続出する
…素人かよ(=ω=.)…タイのムエタイの試合でも賭を締め切る前は二人とも流して戦うとかやのに、あ、賭け試合はね
賭けが締め切られた途端俄然攻勢に出るカストル姉さん
だだのバックドロップに必殺技っぽい名前を…
流石にキン肉マンのような必殺技は無理か(笑)
しかし、師匠の名を付けるとは…師弟愛が強い?(笑)
で、いよいよメインイベントの師弟タッグマッチ…
展開早いな…
人質の存在や暗殺計画とか全く知るきっかけとか無いんだけど…師弟対決タッグ戦のみ?
カストルさんの前座から観ているケンイチはドキドキ?(笑)
蓮華も流石にただならぬモノを感じているようだが
ともかく中国拳法とルチャ リブレ(プロレス)を如何やって噛み合わせるのかなぁ




史上最強の弟子ケンイチ 30 (30) (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 30 (30) (少年サンデーコミックス)
(2008/08/11)
松江名 俊

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/381-719fa7e1
