--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04

遅ればせ

>史上最強の弟子ケンイチ Battle.323 笑う門には福来たる!?
このタイトルに即してか、朝の“笑う鋼拳”ディエゴ カーロからスタート
別に男のシャワーシーンは…(^_^;)
弟子にはマスクをしたまま学校に行けとか、無茶を…素顔で行ってもバレバレで、カーロが言うように自分なら何の違和感もなく、は有り得ないような
特撮ヒーローモノやプロレスの世界の暗黙の了解が世界法則として確立してないことには…
どちらかというとレイチェル スタンレーの朝の風景で読者サービスをするべきなような(笑)
しかし、朝は弱い感じで、彼女
所で弟は師匠が別だから別に暮らしているのか?
学校とか大会とかいつも一緒なイメージなので一緒に暮らしているのかと
イーサン君には何の罪も無いが、色気で売ってる彼女に「ねーちゃん」と声を掛けるととたんに何か色気が落ちるような
彼にとっては勝手な姉で女を感じないから普通なんだろうけど
で、師匠の企みで師弟対決という挑戦状を渡すことに
(実は)Yomiのカストルから師弟の対決挑戦状を受け取ったのだが…何故美羽宛だと思うのか…ケンイチ
綺麗なラッピングしてあったし、どちらかというと女の子が男の子に送る類の…果たし状だけど(´∀`)ゝ
で、美羽と師匠が開けると果たし状で…蓮花が父と受けることに
ケンイチは女の子を殴れないし、これだけ戦いが続くと体を休める暇もない、ケンイチの為にも招待には“ケンイチと師匠”二人でとは書いていないから問題ない!と
私が代わりに行ったと知ったらケンイチが心配するから黙って行く、に父の剣星はチャンとした気配りが出来るじゃないか、…たまには。(笑)と
相手にダイナマイトボディの女の子がいることからみんな剣星を心配するが
しくれがボクがついて、行く、かというものの、梁山泊の弟子と師匠以外が来たら仕掛けてある爆弾を爆発させる、と脅迫していた
ので、父娘二人で決戦に…
会場へ向かって町を歩いていると美羽達に見つかる
スタイルのいい美人にも見向きもしたかったことから、美羽はただならぬ状態な事に気づき、後をつける
再びディエゴの現況の紹介に(笑)
金持ちは刺激を求めて賭試合が好きだから、との事
乗り気じゃ無い奴は人質を取ったとか…前に暗殺も頼まれてたし、梁山泊のメンバーも人質の解放とか暗殺を未然に防ぐとかやることが多そうだのう
カメラで監視していると来たのが馬父娘で、ケンイチを呼んだのにーと残念がるが…細かいことは気にしないらしい
メインの師弟タッグの相手としては不足はないらしい…プロレスと中国拳法では試合が噛み合わないような…
一番残念なのはカストルか?
あとは他のが来たら片づけろ、と言っていたのに見るモニターを切り替えて映った美羽達に気づかず…(^_^;)


史上最強の弟子ケンイチ 30 (30) (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 30 (30) (少年サンデーコミックス)
(2008/08/11)
松江名 俊

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/382-0e50c7dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。