--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
23

朝方の雨は結構強かったのう

>BLEACH 346 The Wrath
解放したウルキオラの動きに全くついていけず、仮面を半分斬られた一護
「見、見えない!全く見えない!!バカな!」(by アミバ様)
更に、その虚化した状態での最大の攻撃、月牙を放てと挑発するウルキオラ
言われるまでもねぇ、と、月牙天衝を放つ…
しかし、難なく弾かれた…
驚く一護…でもまあソウルソサエティ編でも百夜にはかなりやられてたしね…
でも彼は未だNo.4…なのよねん
その技は我々の虚閃に近いものだ、と
未だ見たことがなかったか、解放状態の十刃の虚閃、黒虚閃(セロ オスキュラス)!
…グラン セロ オスキュラスもあるんかのう…


BLEACH 37 (37) (ジャンプコミックス)BLEACH 37 (37) (ジャンプコミックス)
(2009/02/04)
久保 帯人

商品詳細を見る



>家庭教師ヒットマンReborn! 標的(Target) 230 休息
白蘭の猶予により十日間の安息を与えられたツナたち
現状を説明され、理解するのに五時間掛かったらしい…十日しかないというのに…そんな事で時間を浪費しては…
了平が来て明るい雰囲気になったファミリー
でも、ヤッバリ雲雀は何処かへ(笑)
クロームは京子とハルに暖かく迎えられ…照れているのは分かったが
りぼーんから聞いたと言いながら、ビアンキは彼女は自分が無条件に受け入れてくれるような環境で過ごすことはなかった、と
でも優しい子だから仲良くしてね、と
何かアニメは田中理恵さんに柄の悪い声出させてるけど結構優しいお姉さんキャラ?
そこへ腹へった、と男どもが来襲
ゴーグルを外していた姉を見て気絶の獄寺(笑)
そこへ、敵はレーダーで見られないし、並盛町を散策しよう、とのこと
家族に会いたいという京子やハルの気持ちを考えれば止めれないし、どんな現実が待っていようとボスのアンタがフォローして、とビアンキ
京子とハルは密かな楽しみのケーキ屋が十年でどんだけ新メニューが出来ているか期待していたが
何かを見つけて行ってみたツナたち…十年前のバジル?
ぬぅ、十年前か
ツナたちのチームは基本十年前のキャラ?
期待してるランチアや千種と犬も出て来るとしたら十年前なのかなぁ
M.Mはどちらでも楽しいとは思うが(笑)


家庭教師ヒットマンREBORN! 23 (23) (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 23 (23) (ジャンプコミックス)
(2009/02/04)
天野 明

商品詳細を見る



>To Loveる トラブル 136-137 甘い気持ちはチョコの味
二週完結のショートバレンタインエピソード
ヒロインは古手川唯で
彼女はツンデレキャラで、未だリトを好きな自分の気持ちを肯定出来てない、不器用な様がいいところだが
ララと春菜の二大ヒロインにはかなり不利な立場で(=ω=.)

バレンタインを前に話をしているクラスメイトに刺激され、リトにチョコを、と思いたった唯
それ以前に男子にチョコを渡したことがあるのかは分からないが、作中の態度を見る限り惚れているんじゃ…少しは自覚があるようだが…
家に帰って母にチョコの作り方を習う唯
娘の娘らしい行動に感激の母…ってあんまり似てないな…(^_^;)
何回も気に入る物が出来なくてやり直す唯
妹の苦戦する様子に、もらえれば相手の男の子は喜ぶよ、と励ます…アニキとしてはいいアニキ?
でも、秋穂のチョコが欲しいとぼやく…
苦心して納得できるモノを作り上げることが出来た唯
ラッピングをして、イザ学校で渡そうとするものの、緊張してしまう(笑)
教室ではリサとミオが義理チョコを配っていた
義理でもリトは嬉しそうな様子を見て、あんな風にさりげなく渡せば、と手本にするが
先生からの頼まれ事で二人で歩いている時に渡そうとするけど、バレンタインデーのバ、から言葉が続けられなくて、バカ!と癇癪を起こしてしまった
反省する唯だが
春菜とララは二人での共同で作ったチョコをプレゼントした
唯も何とか渡せたが、「義理」と言ってしまう…直ぐ後悔するが、リトは俺古手川に嫌われてるって思ってたから友達と思ってくれてて嬉しい、と
家に帰って戦果を見せたら、美柑はやるじゃん、的に
古手川からも貰ったんだ、義理だけど、にはふぅん義理ねぇ…って美柑は勘が良くて気持ちを知ってるんだった
闇はくれる理由はないか…(=ω=.)


To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス)
(2009/01/05)
矢吹 健太朗長谷見 紗貴

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/398-31d9dc8b
