--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
14

高校サッカーの頂点決まる

流通経済大柏か…
しかし4ー0とはねえ
藤枝東がサッカーさせてもらえなかったのでやむなし、か
鹿児島実業、帝京と沈んでいって…
地元は羽黒だったか
勢力図が分からんのう


>YouTubeの豪への捕鯨反対投稿
人種差別というか、データ無しに保護活動とか言われてもねぇ~欧米
鯨は大量に食うと思うが
緑豆ってテロ組織のような気が
アメリカで中絶反対の団体が中絶手術した医師を殺害してたとこ有ったな…
胎児を中絶するのは殺人と言っていたが、その為に人殺してどーする、って感じで
本末転倒なのが、欧米か!(タカ&トシ的ツッコミ)


>金八先生スペシャル
ようやっと観れた
なんというか、水戸黄門的にベタなドラマとして見ている
しかしドラマとして誇張されてる面があるとは思うが、世相を良く顕してる気がするし
最近の若いもんの空気というか育ちっぷりが分かるし
駆け落ち?家庭崩壊?金持ちの家庭と懸案は三つ?
金八も歳の功か腹芸が上手くなったのう


>AYAKASHI 1・2話
飛龍乱センセがサイトで言ってたように何時か何処かで見たような作品?
そういえばイニDのしげのセンセが将だったかSHOUだったかでコケてたよな…
バリバリで現実的な作風からファンタジー入れば読者はついていけないよね
ヒネた年寄りヲタクにはアレだが若い衆にはいいんじゃないかとも言ってたっけか
まあ、ご多分に漏れず組織みたいのが動いているようだが


>ヤッターマン
ワシ等年寄りには鳴り物入りで登場するクラス?
ドロンボー三人組はクオリティを落とさずに昔の雰囲気を出そうという努力が窺える
まあ、規制などで昔のようにはいかんが、ポロリとか(笑)
随所にタツノコプロのキャラがいて(笑)
女子中学生なんだっけ?昔からそうだが日本人っぽくないよね、みんな
何故変身出来るようになったかとか、メカの素を持ってるのかとか疑問は残るけど(笑)
次回も楽しみ


>なめこ
味噌汁にと大きなのを購入
天然物→原木ナメコ→おがくず栽培って感じで
しかし天然モノは何故味と香りが段違いなのか
寒暖の影響?他の菌との競争に勝って育ったから?
もう流石に天然ナメコの季節は終わったよな…
関連記事
スポンサーサイト

comment

CALM
藤枝東はパスサッカーにこだわった結果なので仕方ないですねえ。
柏がハイプレスで完封狙いであることを考えれば、ロングボールと
DFの裏をとりにいく動きでDFラインを下げさせることが必要だったでしょうし、
FW上條が怪我していることを考えれば、FW大前にボランチ一枚を
マンマークでつけるべきだったでしょうね。
相手が全日本ユース覇者であることを考えれば、弱者の戦術も必要
だったと思います。東福岡の5バックには驚きましたが。

>ヤッターマン
実写版の悪役は深キョン・生瀬・ケンドーコバヤシだそうですよ。
生瀬さんの「ポチっとな」は気になるなぁ。
2008.01.15 23:58
蒼き鷹サルレム
そういえばアナウンサーが藤枝東のパスサッカーと連呼してたな
しかし監督はもう少し思い切った戦術を課した方が良かったかも、結果論だが
ザマの様に騎兵戦力を補う戦術を考案したハンニバル、それを封殺すべく工夫したスキピオ…
ってこれは戦史上五本の指に入る名勝負だから比べたらあかんか
とはいえ結果にはケチを付ける気は毛頭なし
大前君はJリーガーになるんだっけか
なかなか世界に通用するFWは出ていないので育って欲しいもの


>ヤッターマン
実写が深キョンなんだよな…
実写版セラムンのクインベリルを杉本彩がやってたように魅惑のボディの方が…
実写版男塾の富樫が照英なのは(笑)
虎丸誰だっけ?
2008.01.16 01:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/4-7104fb80
?Υ?????ä??ä?å????Τä???餺?????äΤ????????
2008.01.17 16:59 Ĺ?? ??? ä??
?SX繥!!??!! ?褦Ф??ĹĹ?ΰ?Τ???????ξ?? ?SX繥!!??!! Ф??ĹĹ?ΰ?Τ?????
2008.01.18 17:19 ??SX繥!!??!!
