--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
01

ガンダム00 レビュー

>ガンダム00 セカンドシーズン #21 革新の扉


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]
(2009/04/24)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る



今回は…クライマックスへ向け、要らなくなった人材の整理…って感じ?
王留美もネーナも、何ら見せ場無く死亡…(=_=)
ネーナの死は早いような…ルイスの戦う目的を失ったら、説得に応じ易くなってしまうじゃないか(笑)ヽ(`Д´)ノ
王留美は…目指す目的が自分の人生のやり直しじゃあねぇ…_(_^_)_
女性らしいといえばらしいが
目的と部下がアレでは所詮敗色濃いのは免れんか
関ヶ原前に伏見城留守位役の鳥居元忠のような…西軍の猛攻により落城
分かり難ければ小早川秀秋が返り忠(裏切り)した後の大谷刑部?
中国系の大物とかだと、BANANA FISH!の月龍(ユエロン)とかくらい組織を生かしていければねぇ
ともあれ、これでヒロインの座はルイス一人に絞られ…何気に勝ち組?(笑)

関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/403-e8413941
 最終回をダラダラと予想する。一体どういう感じで〆るつもりなのでしょう?  無難かなと思うのは、3期作る作らないは別にして「まだ続...
