--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
11

天気が良かったが寒い

>史上最強の弟子ケンイチ Battle.328 隙だらけ!?
“笑う”鋼拳の弟子は一人一人予告編を話して事切れたお陰で、最終的にこの船を沈没させての沈む様を見せるショーだとハッキリした
なら有人のヘリとかは近づける距離とかに限度があるから、アングルの多さからもカメラ搭載のラジコンヘリを沢山飛ばすのがいいのかのう…
リング上では師匠同士は隙を見出せず、客席からはブーイングが
こういう時には弟子の私が間を持たせなきゃ、と場外乱闘に精を出す(笑)
打ち合う流れから腕を捻り体を持ち上げ、更に、ロメロスペシャルへ…
PRIDEでの桜庭とは違った恥ずかし固め…松名江先生のウリの一つやねぇ
多分読者の期待を裏切らないダイナマイトボディでのキャットファイト(笑)
新島が居れば絶対録画して商売に…(笑)
蓮華は気合いを入れてこれを外すが、その後の蹴りは躱された
長勁(Fate zeroでは聴勁、こっちの方が分かりやすいような)で相手の動きを察知して動く技で躱したようで、力といい、蓮華は相手を認めたようだが
躱し損なった事で、お約束のおっぱいポロリ(笑)で剣星は隙を見せて捕まった(笑)
でかしたぞ、と弟子を誉める
とりあえずホクホクしたレイチェル
更にポイント?目立つ為に蓮華を攻め立てる
が、今度は私のターン、とばかりに長勁等を駆使しての反撃
中国拳法は組み合いが苦手かと思い込んでいたら、禽拿術で関節技を決められる…
しかし、振り解いてロープ際へ(場外)
跳び蹴りに合わせてロープを撓め、足を絡め取ったレイチェル
完成予想図はスゴいことになるが…キン肉マンでも思うのだがリングロープってワイヤー入ってなかった?
あんなに器用に曲げられるモノだろうか…
蓮華も黙っているわけもなく、パンツをずり下げた…
目立つ事命のレイチェルも流石に騒ぐが…露出狂ではないんやね(笑)
またまた、剣星に隙が(笑)
剣星の弱点をエロいことと見抜いた(笑)レイチェル、蓮華に仕掛けた
やはり、おっぱいポロリ攻撃だったが…娘のは赤ちゃんから見慣れてるね~だと
まあ、確かに実の娘に劣情をもよおしたら少年誌的にもあかんけど
説得力が無いのは娘の仰る通りで(高田純二口調)
でも蓮華とレイチェルって性格的に殴り合った後分かり合えそうな気もするが
学校で一番の女子として目立てないイライラをレイチェルが美羽にぶつけた方が彼女的には気が晴れるんじゃ?との考えにごうよく氏は師弟対決なので美羽の師匠が無敵超人だと笑う鋼拳といえど負けが見えるから…と反論された
じじいが最強っぽいしなぁ、確かに


史上最強の弟子ケンイチ 32 (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 32 (少年サンデーコミックス)
(2009/02/18)
松江名 俊

商品詳細を見る


>はじめの一歩 Battle.846 新生の時!
ランディの渾身のパンチに遅い、と打ち込まれたライトクロス
打たれたランディが見た光は…
打ち下ろすように更に前へ打ち抜くように放たれたパンチはコークスクリューのように捻りが加わったカウンター
沢村を天才と言わしめた父のトレーナーも、今のパンチは一郎自ら生み出したパンチで、私を越えた、と
しかし、勝った宮田もへたり込み、勝利インタビューも受けれずリングから去る…
が、観客はこの凄惨な試合に満足したようで
世界へ行ってくれぇ!と
でも、リカルド マルチネスの域には…
宮田フリークの一歩はともかく、一緒に見た沢村や千堂にも刺激を与えたようで
千堂にはどつき合い勝負でジミー シスファーとやって欲しい気も…
更なる飛躍を遂げた宮田一郎
…ミスターサカグチ、また涙目?(笑)


はじめの一歩 86 (86) (少年マガジンコミックス)はじめの一歩 86 (86) (少年マガジンコミックス)
(2008/12/17)
森川 ジョージ

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/418-9b9c9725
