--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
29

ガンダム00レビュー

>ガンダム00 セカンドシーズン #25


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]
(2009/04/24)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る



甲羅澤くん、生きてた!・゜・(ノД`)・゜・
ヤッパリ彼は死ぬような(シリアスな)キャラじゃないよね!!(笑)
結婚式挙げてたけど、アレでいいの?マネキン准将…
マリナ王女、帰り咲き…何もしてないのになぁ
象徴として迎え入れられたんなら分かるんだけど…何かしようとしてたし
ビリー カタギリ…前回で情けないストーカー男寸前だったことがバレバレ(・ω・)
恒久平和とか…何だかんだとグダグダ理屈を付けて戦うのはカッコ悪いって言ってんだよ!(by 鉄のラインバレル 早瀬浩一 彼がカッコいいかはさて置いて)
一緒にはなれなかったらしい(ノД`)
叔父さんも政治犯だろうしなぁ
当然のごとくアンドレイも一緒にはなれず…物語的には居ても居なくても良かったような…
ても、最終回には涙のムコウから連想された、ヒロインメインの話じゃなく、男の話で良かった…
ヒロインに話持って行かれたら、マイスターの立場無いし(笑)
ロックオン…刹那をガキ呼ばわりしながら気を使わせて、更に当たっていたのには、大人がガキ呼ばわりした少年から気を使われてんじゃねー、ニール兄貴には遠く及ばない、ディランディ家には「兄より優れた弟など存在しねえ」だと思ったものだが(笑)
見せ場作ってもらって良かったのう…つーか、彼にやられたイノベーターの情けなさが引き立ったか…
アレルヤは殺る気満々のハレルヤが居るので心配ないが
結局イノベーターは大した事無く、口ほどにもなかったという印象しかなかったな…
リボンズも、やっぱり一話の大部分を使ったとはいえ、印象が…薄…
そんなに負ける要素無かったのに…見た感じの期待の印象では
量子の理論はご都合主義過ぎだろ…ダンバインのように生体エネルギーのオーラ力とかなら納得いくのだが
アレってνガンとか、Zプラスとかのカラーリングとかで古屋アムロを強調したのか?
でも、0ガンダムに乗り換えた時点でアカンやろ…と
4年前の機体でさえ太刀打ちできんのやでぇ
エクシアに乗せたのは悪の帝国バンダイの陰謀か!ヽ(`Д´)ノと(笑)
…アレハンドロ復活に期待してたのになぁ(゚∀゚)
残念やわぁ
王家も空っぽやったし
ソレスタルビーイングを野放しにしておくのは新連邦政府としては如何かと…対抗しうる武装勢力を放って置くのは治安上適切とは思わんけどなぁ
例えば日本に自衛隊に抗しうる戦力が国民の世論や政府の決定にも従うこともない戦力が国内に存在したら…
(観てないけど)Wガンダムの主役達は終始テロリストやっていたというが…そっちのがスッキリするような
ティエリアはヴェーダと一つになれたので彼的には満足なんだろうなぁ…第1期はヴェーダ全て、だったし
ミスターブシドー、グラハムは何か生き負けって感じで
人生の目的が無くなったら生きていても舞台には立てないよね、キャラ的に
その意味では…サーシェス~・゜・(ノД`)・゜・
「何度でも殺してやるぜ!」はロックオンの「何度でも俺の女にしてやる!」より遙かに心の琴線に響いたのに…
ロックオンのセリフは、エロゲーか!とツッコんじゃったよ…
仮面ライダー竜騎の王蛇 、浅倉威のように犯罪者とか的に殺されたのが…(ノД`)
Zのヤザンのように生き残って欲しかった…
アルケーガンダムのシステム上仕方なかったのかもだが、ヴェーダのバックアップが無くとも動かせるシステムだったらのう
リボンズも無粋なことを…


うーん、Wかと思ってみていたら、古屋さんを使っていた所為か、宇宙世紀のネタがかなりあったり…
戦争や戦乱なんだから主要キャラの殆どをハッピーにする必要はなかったんじゃ…
負けた側は悲惨なのが世の常だし
WWⅡから戦争犯罪人とかつくって裁いたりするようになったしねぇ
アロウズ側がリボンズに操られていたという形だったからだけど、キャラとして将として存在感のある人欲しかったのう
ティターンズの幹部はカリスマ性はないけど働き物よ?


機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン オフィシャルファイル vol.3機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン オフィシャルファイル vol.3
(2009/02/25)
講談社

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/424-e511461c
