--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
04

復活の呪文(FC版ドラクエか!)

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 10月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/04)
不明

商品詳細を見る



>CRAYMORE scene.95 破壊の化身

ラファエラ&ルシエラさんの融合覚醒体が起動し、地獄が始まるという
プリシラ曰く、絶望だそうで、先月の時点ではガンダムF91のバグやガンダム00のオートマトンを想像し、ごうよく氏はルシエラさんの体についていた口のようにガジガジかじって喰らうタイプのようなものでは…との予想
起動して変形完了すると懐かしい(笑)覚醒体ルシエラさんの顔ゞ(o゚ω゚o)ノ゛
そして暴れ回る…なかなかなスピードと再生力
が、頭を破壊しても止まらないし、更に厄介なのは肉片を杭のように飛ばしてくる事で
これが肉体に当たると寄生されるという、ただ単に殺戮したり喰い散らかすよりたちが悪いよね…
仮面ライダーディケイドのアポロガイストの台詞、世界で最も迷惑な…に通ずるものが(笑)
クレアの分析だとルシエラさん&ラファエラさんの融合体から破壊衝動と共にエネルギー(妖気?)を供給されて射出、暴れ回ってエネルギーを使い尽くせば活動を停止、しかし別の生命体に取り付けばそのエネルギーで活動を続けるという…迷惑過ぎる(・ω・)
…って事はダメ運命のインパルスガンダムのように本体から妖気を供給すれば半永久的に活動が可能?Σ(゚д゚lll)
急所が無く四肢を落とせば動きは停止するが肉の杭を射出してくるから出来る限りバラバラに…との対応で
寄生されて斬り落としたデネヴの右腕は瞬時に再生したし、覚醒体に囲まれた状況が懐かしい光景だとヘレンの呟き
7年前の再現のような…ってそんな状況が懐かしい人生はイヤだ(笑)
三人ともまだまだ限界までの妖力解放ではないようなので、イケそうだけどね
寧ろ、パロディではダメな娘扱いのユマとシンシアの方が心配…(・ω・)

場面が変わり、ダフの頭髪を掴んで引きずって逃走するリフルさん…円形脱毛症になったらどうすんの!?(笑)
おれはいいからりふるだけにげてくれ…泣けるでぇ(ノД`)
それ以上いうと別れるとか、治ったら今くらいに自分でボコボコにするとか…ラブラブやないですか
B級ホラーだと真っ先に色惚けカップルは殺戮されるのが定説…彼らは化け物だから法則には当たらないのか(笑)
イースレイが今輪の際に望んだモノがここにはある…イイ男は幸せにはなれないのか…
女性がメインの作品というのもあるんだろうけど、野心に生きて欲しかったイースレイ
ディオ様のように熱烈な信奉者が居て、首だけになったディオ様を確保したワンチェンのような忠臣もいないだろうしなぁ、イースレイには
そうこうしている内に深淵喰いが追い付いて来て…数体斃すものの妖力を使い、再生しないまでに
が、突如深淵喰いがバラバラに斬り刻まれ…アリシア登場
絶体絶命の危機…と思いきゃ、覚醒が解けかけ…
精神を受け持つベスが、大型肉杭に寄生されてる!
ヤバいじゃん
アリシアはどうなるのか…素直に考えると覚醒者になるとは思うが
ベスが寄生され尽くすとその破壊衝動がアリシアにも伝播し殺戮機械に…って、リフルさんにとって事態は好転しないな…┐(´~`)┌
ベスが精神をコントロールするというので身内ネタだけどベスという名から不安を感じていたが…こんな形で的中するとは(爆)

ルネさんはもう脱兎の勢いでスタコラサッサ?
ラキとプリシラは…プリシラが本気を出さないとラキは無事ではいられないような
覚醒体で肉杭の妖気を吸収出来るならプリシラさんのラマダンも明けるような(笑)
ラマダンと違い完全に絶食してるわけだけど

ミリア姉さんやガラテアさんはどうしているのかなぁ…今頃。


CLAYMORE 16 (ジャンプコミックス)CLAYMORE 16 (ジャンプコミックス)
(2009/05/01)
八木 教広

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/426-f0ba867a
