--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
09

勝つのは良い事だと思うけど

サッカー?オランダ遠征 国際親善試合 「日本×ガーナ」


終わってみれば4-2で勝ったが
アフリカ予選A組でいち早くワールドカップ出場を決め、この組は激戦の組み合わせなのでかなりのレベルの高さを見込んでいたが…
後半の失速とスペースの空きから集中力を落としていたのは予選を戦ってすぐに移動?試合の所為だったからか
俊輔が変わってからの直後のゴールラッシュは憲剛と共にガーナの中盤から後ろを走らせていたから?
岡崎は日本代表によく見られる時代の寵児(彼に失礼?)なのだろうか
岡野、鈴木などの例もあるし
稲本も衰えてはいないのう

オランダ戦が失速しての失点だっただけに軽い失望をしていたが
もう走り込んでスタミナを強化するか、または八分の力で相手からのボールの支配権を奪い相手を走らせて消耗させる技術を磨くとか?
まだまだ改善の余地はあるなぁ、と
今のままだと予選突破も厳しいような感じなので
関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/430-5a7c2c71
