--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
09

サンデー、マガジンも苦しいのだろうか?

>史上最強の弟子ケンイチ Battle.375 谷本夏


史上最強の弟子ケンイチ 35 (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 35 (少年サンデーコミックス)
(2009/09/17)
松江名 俊

商品詳細を見る



×ネーサン→イーサンとの決戦にも勝ち、闇の弟子として再教育される筈だったレイチェルを逆鬼師匠が取り戻して一まずの決着を見せたその後…
朝の美羽との登校のスイートな時を楽しもうとするケンイチだが…
毒電波を発しながら(笑)新島登場
何とロキを使ってYomiへの諜報活動を…
ロキってプライド高くて人の下につくタイプに見えなかったのだが(笑)
何時の間に手下にΣ(゚д゚lll)
それによると各弟子のエンブレムと師匠を探り当てたらしい(驚)
その中で“月”の弟子が分からないとか
師匠は馬槍月…風林寺家以外にも血縁で分かれた家族がいたのね…
骨肉の争いを生む武道なんて止めたら?と(笑)
一方、谷本は師匠の下で実戦的な訓練を…蓮華もそうだが、常に実戦が馬家のやり方なのか


>はじめの一歩 Round. 冷静なる疾風怒濤


はじめの一歩 87 (少年マガジンコミックス)はじめの一歩 87 (少年マガジンコミックス)
(2009/03/17)
森川 ジョージ

商品詳細を見る



関係ないけどこんな意味なく笑う一歩の笑顔より、青木を追いつめる時のんん~とか言っている嫌みな鷹村の笑顔を表紙にして欲しい(笑)

ゴングが鳴ると同時に拳を合わせる儀礼を交わすことなく打ち込んできたウォーリー
どうでもいいけど、ロナルド ダック、リッキー マウスに続きウォーリーかよ…
ビデオで見せた見つからない彼は、ウォーリーを探せってか?
お話の流れとこんな名前から負けないとは思うんだが…
ファイテイングポーズを取りつつもの凄いスピードで翻弄する…しかし、宮田を想定していた一歩は経験で狭い範囲に追い込んでいく
そして、砲弾のようなパンチがウォーリーの顎を掠め…ダウン
え…はやっ(゚Д゚;)


>ゼロセン 第43話 不良(ワル)とだに野郎

ゼロセン 3 (少年マガジンコミックス)ゼロセン 3 (少年マガジンコミックス)
(2009/04/17)
加瀬 あつし

商品詳細を見る



引ったくりグループに初恋の女がいたため逃がしてしまった二番隊隊長斉藤永吾
失敗から事件の担当はチャッキーの三番隊に
情け容赦のないチャッキーのやり方が浮かぶだけに斉藤は隊章を返して単独行動に
一方チャッキーは手下と自分の情報網を使って引ったくり犯の手下を見つけだす
鬼畜の三番隊だぜ、の言葉に鬼畜なら俺たちとの仲間じゃねぇか、と喋った手下にキレたチャッキー
ホッチキスで耳とかを…
一方、町で車に乗った斉藤の幼なじみをゼロセンは見かける…
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/432-14a171d6
