--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
17

車田御大登場!

聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 1 (少年チャンピオン?コミックスエクストラ)聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 1 (少年チャンピオン?コミックスエクストラ)
(2009/02/06)
車田 正美

商品詳細を見る


>聖闘士星矢 The next Dimension
久しぶりにチャンピオンに巻頭で、巻頭カラーで登場しました
ヘカテの案内(裏切り者?)でアルテミスへ会いに向かう沙織さん
十二神にとって害悪だと抹殺を企むカリスト
配下のラスクムーンに排除を命ずる…
追いつき、一斉に矢を射掛ける…こいつらは武器使用可なのね…アテナの聖闘士と違い
しかし、瞬のローリングディフェンスとサンダーウェーブの前に瞬殺
まあ、瞬はなんかイージス艦のようで
日本のMD(ミサイル防衛)もこれくらい高性能ならねぇ┐(´~`)┌
野暮なワシとしては、弓矢には弓矢での射撃戦だろう、と射手座の…いやいや、矢座の聖闘士に「ファントムアローーーッ!!」で迎撃して欲しかったかも(笑)
あ、魔矢は死んでたっけか
#Zawa氏の指摘により、白銀聖闘士がトレミーでゴースト聖闘士が魔矢だったようだ…
更にごうよく氏によれば、ファントムだけに一発の本物以外幻影じゃ?との事(・ω・)
それではミサイル迎撃のトマホークやパトリオット3の真似は無理か…
そしてラスクムーン登場
カリストに誓った必殺技、クリムゾンバイパーでサンダーウエーブをすり抜けて瞬に命中
倒れる…役立たん?
するとどこからともなく攻撃的な小宇宙が(笑)
フラグかい!ヽ(`Д´)ノ
兄さぁ~ん(笑)
これでやって来たのが想い人をやられて復讐心に燃え上がる小宇宙のジュネさんだったら…(爆)


聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 13 (少年チャンピオン?コミックス)聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 13 (少年チャンピオン?コミックス)
(2009/04/08)
車田 正美

商品詳細を見る



>聖闘士星矢 The Lost Canvas 冥王神話 第149話 毒の風
やはり登場したのはその冥衣から予想通り天捷星 バシリスクのシルフィード
ごうよく氏にこれを読んでる星矢ファンなら聖衣や冥衣の形状で何者か分かるでしょうとの指摘(笑)
まあ、そうか(苦笑)
彼の登場とともに毒の風が吹き、体の自由が利かなくなる童虎
無呼吸闘法も北斗の常識(違)
場面は変わってパンドラ様の沐浴シーンに
どうやらハーデスの一臣下のラダマンティスを王として忠誠を誓うシルフィードを気に入らぬ様子
OVAでのCVは水樹奈々さんだそうだが
悪役ヒロイン演ったことあるのでしょうかね?
知らんもので(・ω・)
悪役?でハマったローゼンメイデンの水銀燈役の田中理恵さんでも…
彼女で不満というわけじゃないダスよ
しかし、ハーデスはその激しい忠誠心が強さとして現れるなら別に構わないと…
あまねく人を玩弄する神(Fate zeroのキャスター ジル ド レ談)らしいというか(笑)
その毒の風にやられてしまったかに見えた童虎だったが
荒野で一人見つけた王に対する忠を、寂しい男よのう…と
ワシ的には、哭きの竜の「アンタ、背中が煤けてるぜ…」のがよりピッタリかと(笑)
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/440-a6d40348
