--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
20

怠けてすみませぬ

見に来てくださる方々にあいすまぬ、と…
アホな垂れ流しで申し訳ないです
分かり難いとこありましたら訊いてくださいまし


>スクールランブル(週刊少年マガジン)
泣き濡れる天満を見て播磨が烏丸に殴り掛かる!
熱い!熱過ぎる!
そして殴られた烏丸もイライラを播磨にぶつけていいかい?と…
シリアスが考えにくい烏丸だが、次もこのまま?

マガジンスペシャル
冒頭からイケメンと美少女が…誰?(笑)
子供が増えたら今までの家ではダメだとか…少年誌やのに
そして挨拶…猫の伊織か!
シャーリーが嫁さん候補か
八雲とはつつがなく対面終わるが…
乱暴者(笑)という姉、天満は烏丸に会えないとやけコーラでベロベロに(笑)
酔った勢い(天満はコーラで酔うようです(笑))でいじられ伊織は彼女にふられ…


>史上最強の弟子ケンイチ(週刊少年サンデー)
師匠対決編から新白連合VS.YOMIに
しかし…フレイアやらトールやらの本名と学生としての実体が明らかになり…(笑)
YOMIの新リーダーは新白の戦力に引き抜きを…
降参しろ、ともいう
宇喜多には来なかった(^Д⊂)
今回は美羽がデフォルトし過ぎなような…
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/45-ecab9bdf
