--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
03

来月コミック17巻発売!

>CRAYMORE Scene.96 私欲の眼(まなこ)


CLAYMORE 16 (ジャンプコミックス)CLAYMORE 16 (ジャンプコミックス)
(2009/05/01)
八木 教広

商品詳細を見る



遙か彼方にルシエラとラファエラの融合体を眺めつつ、『自我もなく…肉の欲求も 生への執着すらない… ただまわりにあるものを破壊し尽くし 命あるものを蝕み…やがて滅びるもの… か』
すばらしいな
あれこそまさに… 理想たる完全兵器じゃないか…
って、オッサン、そんな迷惑なもんこれ以上つくんなよ!ヽ(`Д´)ノ
更に融合体を確保出来ないかと無茶な注文をする組織の派遣隊長ダーエ
回収部隊には手が余る、と…って組織にそんな部隊あったんか!(゚Д゚;)
本体は大きさと破壊力、回収部隊には手に負えない、とのこと
そこまではお前たちに期待しておらん、本体は無理にしても、奴の撒き散らした方でもよいと
広域に放たれた既に活動を停止しているものなら…残骸じゃ意味がないんだよ、とにべない言葉
動かなくなった奴らの残骸など他の覚醒者の死骸と何らかわらん
“あれの…生きたままの素体がどうしても欲しいのだ”
生きたままの覚醒者を捕らえるよりはるかに困難で…の答えに、そんな事は百も承知しておる
だがあれは我々組織の現在ある戦力を削ってでも手に入れたい物でな
ナンバー1と2がまだ手元にあれば可能性がありましたが…今現在の戦力でとなると少々厳しいかと
アリシアとベスの投入は…早計だったか…とひとりごちた
もう、アリシアとベスは手元から離れたという認識なのか…まあ間違ってはいないけど
そこに南西にあるティチェリという町で妙なものを見つけたという報告
歩いていってどれ位の時間が経ったのか…
生き残ったものとは融合体の欠片が刺さってはいるが人のままのラキ!
何故コイツはあれに貫かれて全身の侵食を免れている?精神的などという…つまらぬ理由であって欲しくはないところだがな
飽くまでも妖力の人体改造の研究がメインなのね…精神力がその理由なら兵器の量産の目的には合致しないしな
ラキは組織に回収されることに
回収部隊の男は途中で全身を侵蝕されるような事があれば…と懸念を口にするが、ダーエはだから私はお前たちとは別ルートで組織に戻る、と
努々忘れるな… 組織の目的と我々のやるべき事… 何が優先されるべきかその足りない頭でよく考えろ
野放しにされた研究材料は…
時に面白い物をもたらしてくれるものだ、とご満悦なダーエ様…
どうやらミリア姉さんが調べあげた組織についての情報は正しかったようで
アリシアとベスが居ないなら深淵喰いが居たとしても戦力ダウンは否めないな…
さて、ラキはどうやって…
あの欠片は独自に生命力があるので、プリシラが本体を斃したとしても侵蝕は止められないよね…
と、するとプリシラが何らかの手段をラキに行使したとしか…
融合(フュージョン?(笑))した?
更にユマにお姫様抱っこで逃走するシンシア
仲間の妖気を感じたと立ち止まらせる
クレアたちのではないおそらく組織の戦士の微弱な妖気で、怪我をして動けないなら手を貸すか?と探すが…
『憎しみの光だ!(ファーストガンダムのアムロのセリフ)』(爆)
融合体の欠片の突き刺さったベス…(((((( ;゚Д゚))))))
シンシアはあまりの妖気に涙ぐんで震えて…あれはだめです、と
侵蝕されちゃったよ…変形している間に逃げな!アカン(゚Д゚;)
アリシアと同じく刃の攻撃なのね…
地形変わってるんですがΣ(゚д゚lll)
クレアたちは無事欠片を破壊し尽くしたようだが
が、本体は再び肉の欠片を撒こうと…
こんな生活イヤっ!!(笑)
煽り文句には、元凶を倒すしか術はなし…!?
かなぁ~り難しいよね
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/464-5aa2374f
