--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
16

読むのは二冊くらい…

>蒼天の拳 第二百四十七話 北斗と西斗の神!!の巻


蒼天の拳 20 (BUNCH COMICS)蒼天の拳 20 (BUNCH COMICS)
(2009/03/09)
原 哲夫

商品詳細を見る



北斗の碑を破壊し、恨みを晴らす一部としたヤサカだが…
そこへ拳志郎が入ってきて、それを壊しても恨みは晴れない、と
待ちに待った北斗の伝承者の登場に、勇み立ち襲い掛かるヤサカだが…手が伸びるような描写の突きで壁に叩きつけられた…


>セキレイ 第91話 VS懲罰部隊


セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/02/25)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る



ステージ(戦いの場)まで結が負ぶって運ぶ筈だったが…ミナトを落とした(笑)
ミナトは落ちた先でナツオにセキレイやバトルシステムについて語られるが…葦牙が死ぬとその人と契約しているセキレイは皆機能停止してしまうことを知らされる…
が、話を聞いているだけのミナトにナツオは、君は何故葦牙が死ぬとそのセキレイは全員機能停止するのに何もしようとしないの?問うが…
ミナトはヘタレな上戦闘力ゼロだし!
葦牙たるミナトを見つけ一安心の月海
そこには月海に都と県の境の橋の戦いで川に落とされた恨みがある灰翅
決着付けようぞ、と気合いの月海
風花にパンツもろ見えちゃん、と揶揄されたように相変わらずの(笑)
一方、落とした張本人の結は紅翼と対戦中
紅翼は結女に放り投げられた恨み?が(笑)
結はミナトを落とした責任(大家さんに折檻されると思ったらしい(笑))と、早くミナトを探さなければ、との思いから、熊拳発動(笑)
ヤキモチから生まれた熊拳、もはや結の奥義(笑)
またまたお星さまになった紅翼(笑)
しかし、彼女の葦牙ナツオの元へ…結果オーライ?
そういえばナツオはホモで、紅翼は真実の愛に目覚めさせる、とか言っていたな…
そこへ焔(篝)が登場…
ナツオを睨みつけ、ミナトに何を吹き込んだの、と
…この展開だと鴉羽が興味を持つような展開には…登場しない方が平和か


>BAMBOO BLADE 第100話 タヌキとブラックネコ


関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/482-6947c4ef
蒼天の彼方の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「蒼天の彼方」へ!
2009.10.18 03:49 蒼天の彼方
