--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
17

ヤクルト、まずは一勝

先発石川VSチェン
予想通りで、投手戦の展開
先制は中日井端が打ち、二点のビハインドを取られるが…デントナの起死回生のグランドスラム!
この勢いのままラストはイムが締めた
接戦での勝利は勢いと実力の証明か?
シーズンでは中日には相性が良かったが…明日で決めて欲しいな


>楽天、CSセカンドステージへ
まあくんの先発で、まあくんが締めた
育成選手から上がって来た高須の先制ホームランとチームの高いモラルがプレイに生きてる感じ
この勢いなら日本ハムもいて込ましてしまうかも
仙台は燃えているぞ!
岩隈もまあくんもノムさんも山崎も選手みんな日本一を夢じゃなく達成すべき目標としている感じ
イケるかもなぁ
関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/488-a9f0021b
